続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

父を送り出し

2024-05-10 | 日記
玄関でハグしてチュッして「泣かんと遊んどいで」と声掛けして送り出し、通路のまがり角まで見ていて、父が振り向いて手を振り、母も振り、お出かけの儀式をつつがなく終え、ドアを閉めると母は食事の後片付け、部屋の掃除と働きました。昼前に久しぶりに出かけました。とてもゆっくり出来ました。しかし、家に帰るとドアの前にはお姉ちゃんからの宅急便が置いてあり、郵便受けにはあさこさんからの荷物の不在連絡票が入っていました。違うとこからの荷物も届きました。大変な状態やったようですね。父も母も不在というのはあまりないですからね。母はパッパッと手際よく片付けました。不在の連絡もしました。明日はどこも行かずにお姉ちゃんの送ってくれた床砂で梅吉君のハウスを整えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむなりましたね、② | トップ | 早いお帰りでした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事