続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

連休も終わり

2016-09-19 | 日記

敬老の日・・何もせず何処にも行かず家にいました。

昨日ママんちに行った帰り買い物をしてスクラッチを10枚買ったので今日調べました。

3千円が一枚と200円が一枚当たっていました。今度はこれを元手に・・・・・懲りない人です。

ママに頂いたアワビ、バターで焼きました。初めてですが父が美味しいと言ってました。葡萄に続く高級食材、嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったりやんだり | トップ | 寒くなりました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事