続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

シン・ガメラ 登場です

2016-12-13 | 日記

毎日夕食の時茶々はカニカマを3本食します。昨晩も母の後ろで食べていたのですが気配で後ろを向くと梅吉がカニカマを食べていました。それもかなり美味しそうに・・・・。家の子は草食系だと思っていたのですが・・・肉食だったのーー。まぁカニカマを肉とは言わないけどね。

初めてカニカマを食べて力がついたのか元気、元気!!

サンタのおじさんをもて遊んでいます。しかし何故かおめめはカメラ目線です。

カメラを見つけると何処までも追いかけてきます。近すぎてボケるって。

「シン・ガメラ」というよりも「シン・カメラ」ってとこでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中5日だけやって | トップ | 診察日でした。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事