ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

朝から悪魔君

2010年12月28日 | ほぼ嘘日記
R 画伯に貸してモラッた悪魔君の DVD の中身を HandBrake で吸い出し
朝飯代わりのホットミルクを飲みながら VLC プレイヤーで観る

吉田義夫さんのメフィストは風格があるなぁ~


子供の頃から吉田義夫さんは好きだったけれど
吉田義夫さんが日本画家だったと知ったら前よりも親しみがわいてきた

うひゃっ!百目が出て来た!



水木ワールド全開だ!
この百目は殺されてしまうけれど
後から百目の子供が出てくるんじゃなかったっけ?

おおっ!これはなんとも美しいショットだ!


百目がなんだか大滝秀治に見えてきて仕方無い・・・

画面の右に黒身が見えているのは何故だろう?
もしかしたらキャプチャー映像なのだろうか?

味わい深い水木ワールド満載の悪魔君の DVD を貸してくれて
ありがとう! R ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 締めの会 | トップ | シコイワシ百円也の歳の暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ嘘日記」カテゴリの最新記事