M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

7連休☆

2005年11月01日 23時59分59秒 | 生活
今日から大学が理工展のため1週間お休み♪でもサークルとバイトでほとんど予定埋まってるんだけどね。しかも日曜は審判だけのために早起きして千葉のほうまで行かないといけないんだよねorz宿題とかレポートとか結構たまってた気がするけど多分直前までやらないんだろうなぁw

今日は野球サークルがあって紅白戦だったけど内容は聞かないで下さい・・(T_T)サークルの皆様、もうちょっと使える存在になれるよう精進しますのであたたかい目で見てやってくださいwしかしホントにダメダメになってるなぁ。体重も引退してから5キロ弱(筋肉が)落ちて、大学入ってから2キロほど(脂肪が)増えたorzやばいね(汗)これから冬になるにつれて絶対太るし・・運動能力の劣化が今後も止まりそうにないです(××;)


気づけばもう11月か・・時が経つのは早いもので。大学入ってなんか変わったかと聞かれると言葉を濁さざるえないのが現実・・自分を磨くというのは難しいねホントに。

最新の画像もっと見る