たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

第2寿会の総会でした

2024年04月14日 | 地域
令和6年4月14日()



当地高齢者の第2寿会の総会です。



当地域には4つの寿会があり私は第1寿会の区域らしいのですが・・・

そんな方が数名いて規約的には準会員になってます。


が、総会が終わればいつものお楽しみの食事とカラオケが待っています。



車で行くのでアルコールは飲みません、人生初のノンアルコール飲んでみました。

・・・美味しくな〜〜い❗️🥵

アルコールでもなくジュースでもなく私にはムリ・ムリ、飲まない方が良かったわ🤣

あちらのテーブルでは盛り上がって空き缶んを並べていますょ〜🙄



楽しそうですね🤗



時間と共にカラオケも盛り上がってます。



呑んだとこしか見た事なかったY川さんですが鳥羽一郎の『兄弟船』聴かせてくれますね〜〜

毎回、毎回楽しい第2寿会です。







この記事についてブログを書く
« インターハイ経験者にご指導... | トップ | お墓じまいの事 »