ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

わざとかぶせてるの?

2017-05-17 22:19:20 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがライフ
新連載3本のうち2本が、女教師主人公って……。
いやまあ、方向性は違うけどさあ。
さすがにこのレベルのかぶりは避けた方がよかったんじゃないかなあ。
あと、印象に残ったのは「だめっこどうぶつ」か。
崖っぷちカフェ、懐かしいな。


○イーグルス
1回に5点先制されたけど2回に6点取って逆転して、最終スコアは15対6……。
漫画か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙やばい | トップ | 責任は取りましょう »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事