ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

内気系後輩は手強いぞ

2017-09-27 20:41:10 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
状況はよくなってるんだが、いかんせん動きが少ないもんで感想が書きづらいな。

○七つの大罪
さすがはメリオダスの師匠というところか……。

○炎炎ノ消防隊
言い方によっては「悲劇的な過去により、強大な力を手に入れた」ということになるんだが……。
こいつの場合、悲壮感に欠けるなあ。

○川柳少女
七々子はピュアすぎて本当に心配になってくるなあ。

○マコさん
ラブコメならば、恋のライバルも出てくるか……。

○境界のRINNE
メスカマキリの霊障って、ずいぶん遠回りな効果だな!

○だがしかし
「スケベなチャンネー」はさすがにストレートすぎるだろwww
しかし、なんで今回のほたるさんはセーラー服?

○双亡亭壊すべし
「王ドロボウJING」の色彩都市編を思い出すぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はまだ……終わるわけには…… | トップ | 陽気な猫がコンビニを回す »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事