ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

これがブルートレインはやぶさだ!

2009-01-30 18:29:33 | 感想
遅れましたがサンデー&チャンピオン、一言感想。いちおうネタバレ注意です。

○ハヤテのごとく!
これぞオタクの友情!……なのか?

○結界師
なんかあっさり死んでるー!!

○金剛番長
まあうすうすこんなオチだろうとは思ってたけど……。ひどいよー!

○月光条例
いや、もっと早く返しておけよ! 物語の肝でしょ、それ!

○お坊サンバ
もはや何の漫画だかわからなくなってきたな……。いや、だいぶ前からだけど。

○範馬刃牙
あー、負けパターン入ったな……。

○疵面
いや、あの……。普通に撃たれてますよね……?

○ドカベン
隼来たー! やっぱり脇役が活躍すると嬉しいなあ……。

○聖闘士星矢
アルデバラーン! まさかここでもう一度彼が持ち上げられるとは……。

○パニッシャー
これは……。ここで戦闘終了となるのかどうか……。

○マイティハート
タイムパラドックスが、わけわからなくなってきた……。とりあえず死ぬな、ヴォルケン!

○侵略!イカ娘
無知は時として罪だね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った…… | トップ | 本日のおすすめ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事