ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いいぞ古泉、もっとやれ

2009-12-25 22:35:33 | 感想
今日のぼやき

○HUNTER×HUNTER(27)
……あー、そういえばこんな展開だったんだっけ。
すっかり記憶の奥底に追いやられていたよ。


○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(4)
あれ? 明日発売じゃあ……。まあいいや。
今回の目玉は、なんといっても森さんコスプレ羞恥プレイとキョン&ハルヒラブラブデートですなー。
デート話は何度読んでもニヤニヤできるのだぜ。
そして今回、割を食っているのが新川さんと国木田である。
こら、そこ! 国木田はもともとモブだろとか言わない!


○普通の日記
チキンうめえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあそんなわけで今年はクリ... | トップ | 40話以上書いても、一割に... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事