ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

記憶なんて案外いいかげんなものだ

2015-07-22 22:26:44 | 雑談
今日のぼやき

○うしおととら
関東圏での放送時に康一君が原作未見の人に話が理解できるのか心配してたが、俺は普通に面白かったよ。
まあ、放送日なの忘れてて冒頭数分見逃したんだけどな!


○ガッシュ
最終話視聴。
最後はバオウでファウードを粉砕するという、原作と比べてかなり無茶な展開に。
まああの流れだと、力業でどうにかするしかなかったからなあ。
でもってガッシュとブラゴのバトルで締め……なんだけど、記憶と全然違う!?
俺の記憶では、ガッシュとブラゴがお互い拳を振り上げて突進するカットで終わってたんだが……。
実際には広大な草原にお互いの呪文が響くというのがラストシーンだった。
じゃあこの記憶はいったいなんなんだ!?


○イーグルス
19-6……。
バレーか何かのスコアか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烈さん追悼水面走り(違) | トップ | 流し流され »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 23:59:43
原作漫画のシーンとか?
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事