ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

カオスロワ9期SSタイトル元ネタ その2

2012-01-24 22:12:22 | パロロワ
例によって、間違ってる可能性もあり

4272 今は悪魔の微笑む時代なんだぁ!:漫画「北斗の拳」より、ジャギの台詞
4273 「ちびっ子は見た目やで?」byドクロ仮面:コント「ゴレンジャイ」より、ドクロ仮面の台詞
4274 筋肉が凄いのも、顔がいいのも、嫌いじゃないわ!:特撮「仮面ライダーW」より、泉京水の台詞
4275 THE LEGEND OF JIROU:アニメ「ガイキング THE LEGEND OF DAIKUU」
4286 虹のビオレッタ:ジャイ子の描いた漫画の一つ
4296 お前は生きてちゃいけないんだ!!:アニメ「機動戦士Zガンダム」より、カミーユ・ビダンの台詞
4304 燃えつきない流星:アニメ「新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ」第1話
4305 もう二度と万引きなんてしないよ:TV番組「世界まる見えテレビ特捜部」より、お決まりのフレーズ「もう二度と○○なんてしないよ」
4307 幽霊とバイクが交わるとき、物語が始まったらいいな……:ライトノベル「とある魔術の禁書目録」のキャッチコピー「魔術と科学が交わるとき、物語は始まる」
4308 冨樫義博は動かない。:漫画「岸部露伴は動かない」
4312 ダジャレが響きあうRPG:ゲーム「テイルズオブファンタジア」のキャッチコピー「君と響きあうRPG」
4314 さぁ、振り切るぜ!:特撮「仮面ライダーW」より、照井竜の決め台詞
4330 勝者と敗者に祝福を:ゲーム「スーパーロボット大戦α」第50話
4332 これが俺の本体のハンサム顔だ:漫画「ジョジョの奇妙な冒険」より、ラバーソウルの台詞
4333 2度あることは3度だって4度だって5度だってある:ことわざ「二度あることは三度ある」
4335 君はTOUGH BOY:アニメ「北斗の拳2」OP「TOUGH BOY」の一節
4338 これから始まる大コミケ:楽曲「走れコータロー」の一節「これから始まる大レース」
4345 とある暗黒騎士のおとしもの:ライトノベル「とある魔術の禁書目録」+漫画「そらのおとしもの」
4363 とある書き手の乗っ取り大作戦(スレッドレイプ):ライトノベル「とある魔術の禁書目録」
4365 リリスモンがやらねば誰がやる:アニメ「新造人間キャシャーン」冒頭のナレーション「キャシャーンがやらねば誰がやる」
4374 諸君、ワタクシは『絶望』が大好きです:漫画「HELLSING」より、少佐の演説冒頭「諸君、私は戦争が好きだ」
4375 明日のローズマリー:アニメ「明日のナージャ」
4379 少年が見た流星:アニメ「新機動戦記ガンダムW」第1話「少女が見た流星」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指すは1億 | トップ | グッバイ、マイフレンド »

コメントを投稿

パロロワ」カテゴリの最新記事