ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

この一年間、あふれる友情パワーをありがとう!

2010-08-29 20:23:43 | 雑談
今日のぼやき

○漫画ロワラジオリベンジ
ついにやってきた、雪辱の漫画ロワラジオ!
しかしみんな、銀さん好きだな!
ところで誰がやってたかわからなかったけど、あの銀さんの物まね、杉田じゃなくて若本だよね!?


○ゴセイジャー
え……土偶? 土偶ってUMA?


○仮面ライダーW(終)
・物語はいきなり一年後へ。サンタちゃん、なんでペットショップの店長にw
・「何もできないのを認める」のと、「それが当然だと思う」のは別物だぜ、少年。
・何か「地球の本棚」に代わるシステムを入手したのかと思ったら、昔の癖が抜けてないだけかよ!
・EXE、わかりやすいDQNの集まりである。貴様らごときに、悪とはいえ強き信念を持ったミュージアムの跡を継げるわけがあるまい!
・仮面ライダージョーカーキター!
・かつて「この街は腐ってやがる」とのたまった照井が、「この街は汚れてなんかいない!」と主張するとは……。
 グッときたなあ……。
・まさか最終回でフロッグポットに出番があるとは思わなかった。
・劇場版で未使用だったオーシャンメモリの真価が、ついに明らかに! と思ったがそんなことはなかったぜ!
・エナジードーパント、末高斗夢だったか。もはや懐かしい名前だな……。
・自分の体と引き替えに兄弟を蘇生するってのは、「ハガレン」を思い出させるなあ。
・一年前……? ああ、若菜姫の登場シーンは過去の回想だったのか!
・最後は「さあ、お前の罪を数えろ!」で締め。いやあ、いいねえ!
・一年間ありがとう、W!


○戦国BASARA弐
本当にろくなことしてねえな、久秀……。
というか本願寺、こんな扱いか!
そして政宗と長曽我部が激突……かと思いきや、次回のタイトルは「伊達・長曽我部連合軍」。
おぉい!


○今月のハルヒちゃん
国木田が変な方向に目覚めつつある……!
そういや、以前にも女装ネタあったっけ……。
絵柄の問題もあるんだろうけど、スクール水着着ててまったく違和感がないのが怖いよ!
あと麻雀ゲームですが、ハルヒの立ち絵が半笑いで微妙に不快です。


○今月のなのはvivid
「もうこんなにも戦いたい……」ですね、わかります。


○ドラクエ系やる夫スレ 配役まとめ
【やらない夫は破壊神より強い化物と呼ばれるようです】を追加しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾りじゃないのよ涙は | トップ | 尾田先生、ゆっくり休んでい... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事