ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

マスターヘッドに敬礼!

2010-09-26 19:05:48 | 感想
今日のぼやき

○ゴセイジャー
ゴセイナイトさんの「ここからは彼らのターンだ!」には胸が熱くなったなあ。
そして幽魔獣が壊滅し、本当に第3の敵勢力が登場。
いやー、めまぐるしいねえ。
とりあえず、ブレドランが復活するかどうかが最重要事項だな!


○仮面ライダーOOO
・アンク、アイス気に入ったのかw しかし、手に持ったアイスをあんな露骨に視界から外してゲームやるやつなんか実際はいないよなあw
 そしてアイスがなくなったら、普通は「どこ行った?」じゃなくて「溶けた?」だろ。
・ネットを使って怪人の情報収集……。新しいな!
・コアメダルって、あんな簡単に奪い取れるものなの!?
 というかただでさえコアメダルが足りないらしいのに、3枚も抜かれちゃって大丈夫なのか、カザリ!
 まあ、現状何枚なのかは知らないけど。
・むう! あれは北斗柔破斬!(違います)
・あの男、まるで成長していない……!(AA略)
・「いや、勝ち負けとかじゃねーし」が思いっきり負け惜しみっぽくて吹いた。
・ついに鴻上会長自ら、オーズに接触か……。いや、モニター越しだけど。
・ラストのメダルの枚数をみるに、やっぱりカマキリはそのまま持って行かれちゃったのね。
 「使いやすい」カマキリのロストは痛いだろうが、そこは新しく入手した3枚のメダルでカバーか。


○戦国BASARA弐(終)
いやー、ここで片倉の極道モード(だっけ?)が発動するとは思わなかった。
そして幸村が熱い、熱すぎる。
ダブル主人公がきっちり主人公やってた最終回だったなあ。
え、慶次? まあ、あれはあれでいいんじゃないの?
あと、ちゃっかりエンディングで出番もらってる直江兼次に吹いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロゲーじゃないのにモザイ... | トップ | カエルは帰る »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事