ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

伊藤みどり以外ガンガンいこうぜ

2009-02-23 19:14:14 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
いきなり大ボスのお出ましか!

○NARUTO
むー、長門の言うことにも一理あるんだよなあ。戦争に絶対的正義なんてないわけで。

○ブリーチ
ある意味、すごくブリーチらしい展開かもしれない。

○銀魂
どれだけクリフト好きなんだお前ら……。

○ネウロ
最悪の結果? でもここまであからさまだと、フェイクなんだろうなあ……。

○アイシールド21
決勝前夜に事故死なんてことになったらどうしてくれるんだよ……。

○トリコ
テリーすげー。

○ぬらりひょんの孫
四国編、完。さてさて、新展開はどうなるやら。

○ぼっけさん
ああ、やっぱりメケは駄目だったか……。南無。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日はササキ様デー! | トップ | ラリホービートルはラリホー... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事