ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

カウントダウン開始

2017-05-24 20:27:29 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○フェアリーテイル
一夜ぁぁぁぁぁ!! まさかあんたが、ここまで男を見せるとは……。

○ダイヤのA
金丸、地味にピンチ?

○七つの大罪
これでゴウセルも、本当の仲間になれた感があるな。

○炎炎ノ消防隊
うーむ、スケールがでかすぎてピンとこない!

○生徒会役員共
大門先生、いつの間に子供が!?

○川柳少女
部長、ショタコンの気があったの?

○境界のRINNE
りんねにしては憎い演出だったな。

○だがしかし
男心を弄んでやがるぜ、ほたるさん……。

○双亡亭壊すべし
死ぬのはダメだよ、死ぬのは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン式グローブ | トップ | 本来なら狩野がいるべきだっ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事