ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

あの頃とは違う

2016-04-15 20:33:23 | 雑談
今日のぼやき

○里見☆八犬伝REBOOT(2)
1巻はまだ助走に過ぎなかったんだな、と思い知る内容であった。
面白いんだけどさ、無印との温度差に戸惑うわ。
まさかあの陰険へたれ野郎・網乾がこんなダークでシリアスなキャラになるとは……。
今後の展開がまったく読めないぜ……。


○地震
昨日の時点ではまだ具体的な被害の報告はあまりありませんでしたが、今朝になって死者が出たことや倒壊家屋の映像が入ってきてさらに憂鬱に。
できる限り見ないようにはしてたんですが、それでも情報は入ってくるもので。
そもそもね、全部の局が特別編成で地震情報伝えてる時点でね。
トラウマがバリバリに刺激されるわけですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のように去っていく | トップ | 妄想ロワ名簿 トロピカルロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事