ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

またタケル殿が死にそうですぞー!

2016-12-04 20:36:18 | 感想
今日のぼやき

○アニメジョジョ
特殊OPだとは聞いていたが、こう来たかあ。
何とも奇妙な感じだなあ。
そして本編の方は、運命に必死に抗う早人が追い詰められる。
いやあ、緊張感がすごいねえ。


○ジュウオウジャー
悪事がしょぼかったり巨大戦でまったく攻撃が通用しなかったり、今回の怪人は憎めない感じのやつだったなあ。
一方で、ナリアがクバルに倒されるという大事件が。
クバル関連も、いよいよ大詰めか。


○仮面ライダーエグゼイド
レベル4通り越して、いきなりレベル5!?
医者だから4(死)は避けるってことなのかなあ。
しかし今回の詠夢は、明らかに独りよがりな思考に陥ってたなあ。
成長のための前振りだと思いたいが……。


○ドラゴンボール超
アラレちゃん登場で、ドラゴンボール世界がギャグ時空に飲み込まれる……!
しかしアラレちゃんはともかく、他のペンギン村の住人たちも連載時から歳を取っていないというのは矛盾が……。
まあ、それもギャグ時空の一言で解決するのだが。
それにしても、OP曲まで流してくれるとは思わなかったぞ。
感無量ですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり写身関連はややこしい | トップ | 燃堂とハサミは使いよう »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事