ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

濃厚つけ汁ソバFRIDAY 勝田店@勝田 キーマカレー

2008-06-17 23:55:58 | ラーメン(茨城)
ひたちなかの「friday」に3回目。ひたちなかは面白い店も多いのだが、この日も8割の入りをずっと保っている。駅前の好立地なのはあるがさすがですな。オープンして結構立つがオペレーションがいまだにバタバタとしているのが難で(牽引していく人がいないのかな^^;)、この日も結構待たされたが、

以前にはなかったメニュー、キーマカレーのつけ汁ソバを注文。


つけダレ自体は基本メニューのつけ汁そばと一緒だが、麺の上に乗せられたキーマカレーの肉味噌を溶かしこむとカレーの風味に。これが癖がなく美味しい。相変わらず平打ちの麺はベトつき気味で、決して出来がいいとは言えないが、つけダレとよく絡んでなかなかのコンビ。

揚げた芋の必然性はまったく感じなかったが、全体的には満足したのでしたー。



◆火曜日にフライデーはコチラ
◆オープンザフライデーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。