ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@臼井

2006-11-25 23:55:42 | ラーメン(千葉)
成田潜伏生活を続けていると、

「たまには臼井にも来てくださいよー」

と言われたので、じゃ臼井へw。軍団(?)を引き連れて向かう。

この日は、初訪問以来だったので、人気にあるラーメンを白濁魚介でもらうことに。


おお、初日はバラバラな印象が残ったが、今回はまとまりがあって、鶏白濁のスープもしっかり出ていていいですねえ。美味しい(*´д`*)♥。魚粉も以前ほど沢山でないですね~。ポクポクとした自家製麺も個人的には好み~。チャーシューが薄めのバラロールなんで、このあたりがよくなるといいなあ、なんて思いつつごちそうさまー。

map

◆祝開店の回はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。