ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋花形@新柏

2005-10-05 07:08:21 | ラーメン(千葉)
すいませーん、また寝てしもうたです…(現在朝…)。音楽ネタもやろうとしているのですが、いかんせん、疲れが出るとメカ音痴ぶりが発揮されパソコンは後回しに(笑)。というわけで気が遠くなるほどに昔のストックから麺ネタを。ついでにいうと次回も麺ネタ(爆)。といいつつ最近週3麺と身内から指令を出されている私であります。

1日1回更新を目標にやっているわけですが、逆にこういった手抜き(?)を重ねて返って以前よりネットしている時間がだいぶ減っている私です。さぼりの天才ですかね、うふふふ。体育会ってそういったさぼり方を学ぶ場所だったんじゃないか、と最近ふと思います。

------------------------------

用事を済ませ、営業時間ぎりぎりで「麺屋花形」に飛び込むことができた。

暑いのでつけめん。前回の印象が良かったので、つけめん。夏の間だけつけめん増量サービスをやっているので(※現在は終了しています)大盛りで2玉もらうことに。以前に友人ズミシ氏が「3玉は…撃沈だ…ぐはっ」と戦死したので、やめておいた。でも、なんだな、最近胃拡張気味だな。いかんいかん(運動は継続中だけに体重は微減中)。と思いつつもチャーシュー丼のボタンを押している自分がいる。素敵やん。


前回のような感動こそ薄れたものの、丁寧に盛られたつけめんを美味しくいただく。個人的にはもうワンパンチ尖った要素が欲しいが、安心して食べられるという点ではさすがの優良店だった~^^



ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。