ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@京成臼井

2007-04-17 23:55:23 | ラーメン(千葉)
更新ライトボディ週間。
少し忙しさも落ち着く予定だった4月だが、初詣でひいたおみくじ通り、なかなか暇にならぬのであった。というわけで更新ライトボディ。ネットも開通していないので仮初の更新となっているのも原因です。

---------------------------------------

この日は後輩を引き連れて、というかせがまれて京成臼井。最近このパターンが多いぞー。こういうとき、人間関係に疲れて、とか、一人の時間がほすぃ、とかそういう望み方をするもんだが、意外に得意なジャンルなのでホイホイ愉しむ私なのであった(笑)



白濁醤油をチョイスした後輩。私はつけめんをこってりで。つけめんは開店当初食べて、出来がいまいちだったのでそれがどうっているのかな。

全体的に成田店と比べると好みの点で劣るのだが、なかなかよかったです~。濃厚なつけだれを麺がすくい、あっという間に完食。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。