ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

風来房@行徳 移転するみたいっす

2007-01-31 23:55:24 | ラーメン(千葉)
まーわるーまーわるーよーじだいーはまわるー
知らないーうちに移転するーみたいー。

というわけでこちら「風来房」が2月3日に移転するということで、移転する前のやつは出しておかないとイケネって感じです(笑) 

それはそれは浦安潜伏生活のとき、その帰り道に寄った日のことじゃ。とまた意味不明の潜伏生活ネタである。でも潜伏してるのじゃからしようがないのだ。

屋台がビルに突っ込んだかのように寄り添っての例の店舗に顔を出すと先客0。席に着いて、申し訳ないが疲れの為、はふーと大きく息を吐いたところで本題。メニューをじーと眺めて、うむ、中華そばを注文(*´ェ`*)


竹岡式ほどの面白みはないが、しっかりとした鶏の出汁のきいた中華そばでレトロな感じも受けるが美味しい~(*゜∀゜)=3 なんか久しぶりに竹岡食べたくなっちゃったが、話したりヘラヘラしているうちにすっかり疲れきり退散。気になるメニューは別の機会に食べるのであった。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。