ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

話掛けんなよ

2005-03-27 20:45:54 | 雑記
土曜は夜時間が空いたので、ロゼッタ先生とラーメンコーナーでも御馴染みのズミシ隊員とともに焼肉を食べることに。比較的穴場的な店を選んだにもかかわらず、土曜の夜ということで満席。しばらく待つことになったのだが、ここでロゼッタ先生である。

『チャイルドルーム』なるキッズ用待合室にておもむろにアンパンマンのビデオを一人上映&黙って鑑賞会のスタート。ネタではなく、店員さんから声を掛けられるまでずっと観賞。画像は誇張でもなんでもなく、反省房に強制収容された人みたいだった。『チャイルドルーム』を『チャイドルブーム』と私が読み違えた件に関しては流すように。




前回のエントリではないが、オペラ座に棲み付くことができる特殊能力を、彼は持っているな、と思った瞬間であります。ただ、鉄拳風に言うならば、

こんな、怪人はイ、イヤだ~

である。クリスティーナより歌唱より、アンパンマンだからである。


その後、ズミシ氏は翌日仕事のために早退。残りはスーパー銭湯にて一汗流して帰ったのであった。帰りにそんなロゼッタ先生の新車をチェック。私はおっさんくさいのに乗っているが彼は何故かお爺ちゃんみたいな生態系なのにスポーティな車を好むことを密かに発見していたので、さりげなく指摘してみると、実際そうらしい。ブルーのスポーチーな車を夜中に(笑)みせてもらって帰ってきた。一緒に乗っけてほしい、という人はアンパンマンが終わったら、彼の無駄なアンパンマントークにめげずに頼んでみてください。ただし、新車に搭載されているMDは全て私の手によるハードロックばっかりなので、洒落たドライヴが好みな人は遠慮するように。


※画像全体の雰囲気からアンパンマンの価値を不当に下げるような意図があるのでは?、と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、当方にそういった意図は一切ございません(´・c_,・` ) プッ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (るばん)
2005-03-27 23:50:00
ロゼッタ先生、イイ!!

私がその場にいたらアンパンマンの歌

一緒に歌えたのになァ、残念(爆)

次回、スポーティーな車で出動をお願いします(笑)
返信する
Unknown (ロゼッタ)
2005-03-28 22:04:07
愛と勇気だけが友達のるばんさんこんばんは。



いいとこで声かけやっがって!店員さんよぉー。

気利かせろよ・・・
返信する
いい画サンクスコ (アシッド)
2005-03-30 05:36:22
できれば得意のパフェをバカ食いしている正面からのショットをモザイク入りでも紹介したかったなあ。



まあ、またおもろい画ちょうだいね|)彡サッ
返信する
あんぱんまん (ゆきや)
2005-04-01 23:45:21
ワロスw

私がもし同じ状況になったとしたら、

名探偵コナンなら見るかも(爆)
返信する
あそぱそまそ (アシッド)
2005-04-02 00:21:28
ギガワロスでした。

なにせ、フラッシュたくまで撮影自体に気付いてない

ほど集中してはるし…。コナンをみてもこの哀愁が

出せるかのほうが重要です(笑)



もう一枚、「パフェを食べてお腹を壊す寸前のロゼッタ氏」

というのもあるんですが、公開したほうがいいですかね?(爆)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。