ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

【音楽コラム】からのお知らせ

2005-05-12 23:48:19 | 雑記
ニコ酒のロック・コーナーも更新がとまってしまいましたが、現在徐々に復活中の他コンテンツとは違って、あそこだけは特に面倒なので放置してあります(笑)。他はちょこちょこと更新してあるんですがね。

で、急に音楽ネタが振り込まれるわけですが、これは偶然ではなく、最近ラテラル・サイ・トレーナーを再開したという記事を書いたと思うんですが、そのトレーナーをやる際に、アルバム1枚を聞いて楽しんでいるので、それにあわせる形で、ということなんです。つまりは私の興奮具合にあわせるということですが、いってみればそれがブログ。日記みたいな感じでお付き合いください。

チョイスするアルバムの時代も様式もハードがソフトかもまったく飛んで振れますが、そのあたりがダイナミックでいいのではないかと思います。すべては私の気分次第ということであります(笑)。

思うに最近、私もなかなかいいアルバムに出会えていないんですね。新譜はともかく、オールドカタログを収集しにいく余裕がなくなってるのも悪い生活リズムで、余裕がなくなるってのが人間一番良くない。余裕があるからって、すぐに趣味に走りたがるというのも節操が無い感じですが、趣味に走るために余裕を無理矢理つくりだすって言えばちょっとは格好いいでしょうか。

勿論アルバム評というわけでなく、ひたすら良かった推しです(笑)
気軽な更新スタイルでいきまふ~。


というわけで第1回から意表つきまくりのアルバムです(爆)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。