ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

竈の番人@船橋

2007-04-20 23:55:34 | ラーメン(千葉)
更新ライトボディ週間。
少し忙しさも落ち着く予定だった4月だが、初詣でひいたおみくじ通り、なかなか暇にならぬのであった。というわけで更新ライトボディ。ネットも開通していないので仮初の更新となっているのも原因です。

---------------------------------------

船橋あたりでの仕事を終わらせ、ホイホイと歩くと番人に引き止められる。おお、営業時間が延びているのですね!(24時まで!無休!!)


シンプルなメニュー構成が灰色の脳細胞がすっかり死滅しはじめている私のようなちょいワルおじさんにありがたい。迷うことなくら~麺をポチリ。


ついでもってチャーシューご飯も追加。こちらは甘辛く味付けされたチャーシューが乗るが、まあまあのもの。ら~麺が濃厚なだけにライスくらいがいいかも。

最近魚粉系が猛威を振るっているからこそ、逆にこちらのスープが美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  カエシが強めな男性的な感じも個人的には好みでたまねぎとの相性もさすが。いつもかわらぬ美味しい一杯でした(*゜∀゜)=3


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。