野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

ありがたいことです

2017年03月09日 | あしあと
この頃の私の涙腺は
いっそうゆるくて
すぐに
じわっと涙が出ますf(^_^)

贈り物に・・とお声をかけていただいて
作らせていただきました。

贈り物に・・って
思いついていただけたこと
書いたり作ったりさせていただけたこと

それから
贈り物にされるのよね(*^^*)と
ほんのささやかに
おうちにあったリボンで
おめかしさせてもらって
眺められること

それから
リボンをとめるのに
ぴったりなものがないかなぁ?
あ!あのマスキングテープを使わせてもらおう!と
新品を取り出したのは
台湾のおみやげに♪と
いただいたもの。

なので
いろんな人のお顔やお心に思いをはせると
じわっときたのでありました(*^-^*)へ

ありがたいことです!


最新の画像もっと見る