野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

(*^-^*)

2012年02月04日 | あしあと
おくたびれの山口さん、
枕元に「お楽しみ」をつんで、
休息です(*^-^*)
十冊セット、一週間七百円。
レンタル屋さん、ありがとう!
まぶたが、トロンと、くっつかないかな(*^m^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・・・? (ちこママ)
2012-02-05 17:31:46
これって、かるたの少女漫画ですよね?
ヤフーのGYAOでみてからファンなんです(*^_^*)
今、17話をみたとこでした(*^_^*)
ちこママさぁん (野の花)
2012-02-09 08:16:33
ちこママさぁん
まさかの・・ですよぉ^^
そう、かるたの少女漫画です!
もう、大好き大好き♪

わぁ、ヤフーでアニメがみられるんですね!
うちでも見られるのかなぁ。
試してみます♪

うふふ・・今度、ちはやふる、図書室に購入予定なんですよ^^
昨日は、ワンピースがドドンと全巻届きました。
今、生徒さんにも先生にも人気なのは、テルマエロマエ。
漫画・・いいですよね^^

ちこママさん、私も、長女ちゃんと同じ気持ちです^^
なにが根拠かわからないけど^m^
大丈夫♪ってすごく思えてるんです。
ここから祈ってます・・いっぱいいっぱい。