新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

図書館は出会いの場?

2006年07月26日 15時29分11秒 | かなログ(雑記)
部活が前期終了したけれども、テストは終了していない。
いつもは頑張るかわからない、そんな私だけれども今期はなぜか頑張っている。
(想定問題がほとんどの科目で配られたせいもあるのだけれども。)
家での勉強はあまりはかどらない。
なので、今日も図書館でお勉強中。
(パソコンしてるけどね。)

そんなこんなで勉強しているのですが、図書館にいるとよく部員に会います。
こないだはF人に会った。
さっきは1年生のM君に会った。
道端でHちゃんに会った。
色んな人に会います。

皆テスト勉強に一生懸命みたいなんですけど…。

早い人は今週でテスト終わるみたいだね~。

何ともいいもんですなぁ。
いつも、テストは早く終わるんだ~といっている経済学部なのに、今期は始まるの早いのに終わるの遅いんです。
でも、まぁ工学部の方々が苦しみ始める前には終わっちゃう気がするんですがね。

それにしても、こんなに図書館にいるのは受験期以来な気がします。

浜コンで皆開放感にひたりましょ~。

ではっ。

今日は誰かに会わないかなぁ(ワクワク)

金曜どうでしょう2006夏

2006年07月20日 16時36分17秒 | かなログ(雑記)
婦人が間違っちゃったみたいなので本当の方を載せちゃおうと思います。

↓こっから婦人

今年もやります。(Webカデンツァの方では、誰かがやるなんていい加減なことを書き込みましたが…)


金曜どうでしょう…
それはテストの現実逃避…金曜日の夜、部員であつまって、近場のお店でごはんを貪るというハッピーな企画です(`д゜)ノいぇぃ。

日程
7月21日は19:00桃園に集合
7月28日は19:00坦々に集合
今年は何人くるのかなぁ…O場さんと二人きっりだったりして……v(゜Д゜*)

↑ここまで婦人

これが本当だよ~
皆間違って土曜日に桃園とか坦々とかに行かないでね~

ではではテストがんばりましょ~
ちなみに私はもう2個テストこなしちゃいましたよ。




突コンが終わったぁ

2006年07月09日 14時15分45秒 | かなログ(雑記)
突コンが終わりましたね。
『テスト』突入コンパなのか、『夏休み』突入コンパなのか…
解釈は人それぞれのような気がしますね~。

でも、火曜には1年生の練習会もありますしね。
全体の練習が終わったって感じ。

久々の合宿所コンパ☆
1年生にとっては初合宿所コンパだったんじゃないかなぁ。
ど~だったんでしょ?

ホットプレートで焼肉したり焼きそばしたり、はたまたサラダとか、ゴーヤチャンプルーとか色んな料理を作ってきたり。
どれもおいしかったです。
皆料理うまいなぁ。
ごちそうさまでした~☆

これからテスト…。
もうテストは5回目ですけど、それでも慣れないし、嫌だなぁ。
なんともいえない緊張感が…。
テスト後に皆元気に浜コンで会えたら良いですね。
それを励みにテストを頑張りますか。