新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

訪問演奏会お疲れ様でした☆

2006年06月27日 00時39分05秒 | かなログ(雑記)
訪問演奏会お疲れ様でした~☆
おじいちゃん&おばあちゃん、近かったですね~。
真横におばあちゃんがいたって人もいたって聞きました。
めっちゃ、アップで見つめられましたね(ドキドキ☆)

これで前期の演奏会は終わりましたね~。
これから、定期演奏会に向かって頑張っていきましょう。
上級生は後期から沢山の演奏会に出ることになりそうです。
気合を入れていきましょ~。

あっ、その前に突コン…テスト…あぁ……

何人死ぬのでしょう?(気持ちの面で)
第1候補は…誰?
私か?

更新★更新☆

2006年06月18日 08時37分35秒 | かなログ(雑記)
Dさんに最近更新してないね~と言われてしまいました。
確かに…。
ということで更新☆

今日はO沢先生がいらっしゃいました。
1年生のおびえた目が印象的でした(笑)
そんなことはないからね。

とうとう新潟も梅雨入りしっちゃったみたいで何かじめじめしてきますね。
こう水分が空気中にいっぱいあるような気がしてなりません。
まぁ、晴れていればどんな空気でもまぁ私は良いんですけどね。

そういえばもうすぐ訪問演奏会。
砂山の人はすっごく楽しみにしていてくれました。
訪問演奏会は特に率直に反応が近くで感じられる機会だと思います。
なので、ドキドキと緊張する反面楽しみともいえるんじゃないかなぁ。

歩いた~

2006年06月04日 23時20分28秒 | かなログ(雑記)
昨日は浜歩きでしたね~。
計8キロ…くたくたになりました。
ずっといたい箇所があって…
年ですかね…
嫌な言葉なんですけど。
でも筋肉痛にはまだなっていないのでこのままならなければ若い証拠☆とウキウキしています。
まぁ、明日出たら年取った証拠になっちゃうのかもしれませんが。

歩いている間、日ごろのなまった身体を痛感しました。
でも、昨日は天気は良かったのに、風が気持ちよくて歩いていても苦しかったのですが、まぁ比較的楽に出来た要因だったのではないかと思いました。
タオル使う必要が無かった感じで…。
日焼けも対策のお陰でそんなにしなかったのかな?
良かった~。
コンパでは皆の疲労感が伺えましたね。

今期の部活も後1ヶ月くらいになったのかな?
訪問演奏会も気合を入れていきましょ~