新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

もうすぐ卒演だぁ

2006年02月27日 22時12分05秒 | かなログ(雑記)
もう残すところ、卒演まで練習が2回になってしまいました。
ドキドキ・・・
初めての学年での特殊楽器を使った演奏というのもあるし、1年間全体合奏をやっての成果が見られたら良いなと思います。

何か、4年生の方々がいなくなるって言うのが実感沸きませんね
1年生のときからお世話になって・・・今でも尊敬している方々ばかりです

実感がわかないながらもいらっしゃらなくなったらものすごく寂しいというのだけは確信しています
綺麗な音色で送れるように頑張りたいと思います

バトミントン大会

2006年02月18日 00時09分01秒 | かなログ(雑記)
金曜どうしましょう?バトミントン編、お疲れ様でした~。
いやぁ、朝8時集合で、しかも雪が降っているという悪天候にも負けず、参加してくれた方々、ありがとうございました

バトミントン楽しかったです~。
しかし、まぁあの毎回のミスは自分自身でNGでしたわ。
もっと精進します~。
副部長コンビもなかなか激しい格闘技を行っていましたね。
2時間があっという間でした~。

その後もドキドキが一杯でしたね。
機会があったらあのラーメン屋に行きましょう
連れて行ってください、Sさん~(笑)

今度は昼間にやりましょうか・・・
そしたらもっと黒にぃさんもO場さんも出れるかも!?
とにかくまたやりましょう☆

何気に金曜どうでしょう?の会続いてるのですね・・・
すごいや~

明日はいよいよテスト明け初の部活ですね。
ドキドキです。

大貧民大会☆

2006年02月16日 12時26分23秒 | かなログ(雑記)
今日は何故か大貧民大会を行いました。
最近大貧民がブームなのです。
参加してくれたYさん、Tくん、Nくんetc…、ありがとう☆
でも、Nくんは名前間違いすぎだよ・・・。

私はジョーカーはなかなか手元に来なかったものの、2キープで着てよかったです。
大貧民で印象的だったことは『ホームレス、石油王、右利き、未定、ししゃも、ビル・ゲイツ、子会社、孫会社』などなどでした。

人数はなんと8人!!
とても一つのカードでは成り立たず、2種類のカードを織り交ぜて遊びました。
カードの種類はかなり多く、同じ数字が8枚あるというのになかなか同じ数が揃わず、普通に遊んでいる感じでした。

さて、コスポなんですが来てくれる人は内履き、運動着、持ってる人はラケットとシャトルをもって来てください。
16日は早く寝て早く起きてください~
ではお待ちしています~


コスポに行こう☆

2006年02月12日 23時42分21秒 | かなログ(雑記)
コスポに行こう☆
ということで15日ではなく、17日にやりたいと思います~
しかも健康的に8時半集合です。
さわやかな朝をスポーツして迎えましょう~

黒さんは研究発表ですかね?
きついですかね?

前にも書いたとおり、"ゆ"さんは参加で☆
かなり強引ですが・・・。
参加したい方はコメントよろしくです。

O場さんも是非是非

1限と同じ時間なのは・・・と思うかもしれませんが、きっと気持ちのイイ朝過ごせますよっ


嬉☆

2006年02月11日 14時51分31秒 | かなログ(雑記)
とうとうこのブログに外部の方がいらっしゃいましたね~
何か、恥ずかしいような嬉しいような感じです

このままもっと外部の人に見てもらえるよう張り切っていきたいなぁと思います

さて、テストが一段落をした人も多いのではないでしょうか?
工学部の人も山を乗り越えた人もいるのではないでしょうか?
来週の土曜日にはもう部活が始まりますね~
卒演に向けての学年合奏ですね。
学年合奏は1年生には定演以来ですが、私たち2年生にとっては約1年ぶり!!
ドキドキします
しかも、特殊楽器を使った学年合奏は初☆なので楽しみです。
1年生も今までは1年生指揮者がいたのに対して、1年生だけで演奏を作り上げるのでそれもまた面白いのではないでしょうか?

さてさて、来る2月の15日の午前中にコスポで遊ぼ~
ってかバトミントンやりましょ~
時間はまだ詳しくは決めていないのですが、15日の午前中ということで進めて生きたいと思います。
ちなみに"ゆ"さんは生協で話した通り、参加してください~
他参加希望の人はコメントに書くか、メールください~
待ってます~
テスト勉強で怠けた身体に刺激を与えましょう

生協、テスト、そして雪・・・

2006年02月09日 00時25分24秒 | かなログ(雑記)
今日レポートを出しに行った帰り、生協で"ゆ"さんに会いました。
んで、ず~っと話していたらMちゃんにも会いました。
生協は色々な人と会える場所ですね☆

さて、工学部の方もテスト中盤になったのかな?
Dさんも研究室内の発表(?)が終わってよかったですね~
もうひと頑張りです
私ももうひと頑張りです

では、皆さん頑張ってください~

PS.原付に乗っていると雪が滅茶苦茶痛いです。
原付衆はお気をつけください

一抜け?

2006年02月06日 12時35分32秒 | かなログ(雑記)
今さっき今期のテストが全て終わりました~
んっ?
理系さん方もろもろの声が聞こえてくるような…
気のせいか、うんうん

まぁ、後はレポートが少しですがさっさと終わらせてみせましょう
春休み~
楽しみです

でも、とりあえず春休みは音響の仕事がありますね
チーフのもにくらさんは(※お酒を飲ませない状態では)きっとしっかりしているから大丈夫のはず~※注:遊び心です
頑張って編集しよっと

後は…なんか色々やりたいです
あっ、とりあえず衝動買いした達磨に目入れます

まだの皆さん(ほとんどだと思いますが)、頑張ってください~

ゲン担ぎ(字どうなんだろう?)

2006年02月05日 20時06分26秒 | かなログ(雑記)
さて、この背景は何でしょう?
私としては結構お気に入りです。
しかも、大場さん、早い・・・
これは本当に戌でしょうか?
よくよく見てください~
もうちょっと経ってたらジャストタイムだったのに

もういくつ寝ると・・・春休みだぁ☆
なんて嬉しい響きなのでしょう・・・

最近、バイト先に親子連れ、しかも受験生みたいな人たちがいっぱい来ます。
見事にゲンかつぎに来てますね。
私も2年前には必死にゲンを担いだものです
キットカットとか、お守りとか・・・・
あれが効いたのかなぁ?
謎ですね。

あっ、でもゲンといえば今年は私は達磨を初詣のときに買ってみました~。
まだ、片目入れてない
今年の定演の成功を祈願して入れようかな?

とりあえず単位を取れるゲン担ぎのものが欲しいなぁとか思ってみたり
私は明日でテスト終わりですわぁ
嬉しいけど結果が怖い
でも、終わったことはしょうがない(うん)

PS.
大場さん>自分の鍋占いの結果を鍋に持参していくのだったら『だし』さんが来ないと鍋にならなくないですが?
ただの茹でたやつに・・・(笑)




暴風雪

2006年02月04日 02時05分24秒 | かなログ(雑記)
皆さん書き込みサンキュ~です☆
かなり繁盛していてうれしいです。
これはかなりの嬉しい予想外の出来事です。

そして・・・なんですか?
この冬一番の寒気が来ているとか・・・
勘弁して欲しいですよ
風が横から前からガンガン来ます
原付だと死にますね、きっと。
でも、原付っ子は結構無茶する子達ばかりなのでこの暴風雪にも負けない子もいるかもしれませんね。
怪我しないで欲しいです。


さぁ、理系の人たちがそろそろ焦ってきたのではないかと思います。
ということは文系の人たちのテストが終了ということですね。
私は月曜のテストでとりあえず、テストは終了です
後はレポート・・・
まぁ一息というところでしょうか・・・
テストの開放感が今から待ち遠しいですよ~。
楽しみv楽しみv

もう一息
頑張りましょ~

PS.最近O場さんとの意気が合わないですね・・・残念


テスト中盤

2006年02月01日 06時56分54秒 | かなログ(雑記)
皆さんテストお疲れ様です。
最近、精神が崩壊したなどテスト関係のネタが多くなってしまいました。
けれど、変えることも無理なのでテストネタが続きます(おいっ
昨日いやにハイテンションだといわれました。
そして、なんとなく気づきました。
精神崩壊どころか狂ってきているということに…。
変なテンションなんですよね~
今なら例え部屋の鍵とか無くしたりしても笑っていられそうな気がします

ということですが、話し変えよ~っと。

まぁ、テストに関してなんですがこの辛いテスト期間をどうやって乗り越えるか?
ほっといてもテスト期間自体は終わっちゃうんですがね~。
でも、自分のモチベーションの維持と成績の関係でどうしてもやる気が良くないとやってけませんよね~。
で、自分に対するごほ-びってありますかね?
またはありましたかね?(4年生とか院生の方への疑問)
私はとりあえず沢山のやりたいことをツラツラ手帳に書いてあります(笑)
日々増殖していきますね~。
もはや、それ全てを実行することは不可能なのですが・・・。
最近それを見ては頑張ろうと思い、現実を見ては辛くなり・・・を繰り返しております

まぁ、私のテストはもうすでに半分くらい過ぎているのでまだましといえるでしょう
理系の方々、頑張ってください~。