新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

片貝花火に行ってきました。

2005年09月11日 13時56分17秒 | 部ログ(活動記録)
昨日は生憎の雨で、近くで見ることができませんでした。
せっかくの四尺球も迫力を感じられませんでしたね。

柏崎花火の時も雨でしたし、夏合宿も台風直撃で、今年は天候に恵まれませんね。
今年の花火シーズンももう終わりの様ですし、来年に期待しましょう。

さて、上級生は後期の練習開始です!
ということは、成績も開示DETH。

…後期こそは勉強も頑張りましょう(早)

夏合宿お疲れさまでしたっ!!

2005年08月28日 19時50分57秒 | 部ログ(活動記録)
とても楽しかったですね!
ボートに乗れたし(M2乗さん、水かけまくってしまってゴメンナサイ

この六日間、皆さんは充実して過ごせましたか?
合奏の方は、どの曲も割とまともに通せるようになったのでよかったと思います。

心残りなのは、独奏で破滅したこと…
新歓の二の舞になってしまいました。
やっぱり、早いうちから一つに決めて練習しないと駄目ですね。

さて、しばらく長い休みになります。
夏休みだけのバイト探してるんで、情報お待ちしています。

やってきました夏休み!!

2005年08月07日 14時30分21秒 | 部ログ(活動記録)
皆さんテストお疲れ様でした!
処刑台の波も過ぎ去り、ようやく平和に生きてゆけます。

成績発表はまだですが、終わってしまったものはどうしようもありません。
割り切っていきましょう!

さて、昨日の浜コンは楽しかったですね。
一年生のダイブはどんな気分だったでしょうか。
前部長に言わせると、まだまだ投げる高さが足りなかったようですが。

さあ、夏合宿まであと二週間です!
涼しいところで思う存分練習できますね。

皆さん独奏や重奏の調子はどうでしょうか。
私は、まだまったく練習していません!(爆)
…逃げようかな。

GREAT柏崎!

2005年07月28日 21時49分19秒 | 部ログ(活動記録)
花火見に行ってきました!

いや凄かったです。
私が今まで見た中で一番大規模でした。
やるなサトゥー!

雨は酷かったですけどね。
何とか風邪ひかなかったようで良かったです。

工学部なのに、なに余裕ぶっこいてんだって感じですね。
こんなんだから、いつも落武者になりかけてるんですよ。
明日も電気数理のテストです。

長岡の方には、行く人いらっしゃるんでしょうかね?
私はさすがに無理ですが。

さて、テスト期間もラストスパート!
浜コンで美味しいBBQを食べるためにも、気を抜かずに行きましょう!