新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

浜歩き☆

2006年05月30日 01時57分51秒 | かなログ(雑記)
今週の土曜日は浜歩きですね~☆
天気予報では曇りみたい
どんなに悪くても雨は降らないような感じでした。
良かった良かった。

今年はどんな班毎の特色あるお弁当ができるのかな?
うちの班のお弁当もおいしいものが出来るように頑張る!!

問題は長距離を歩けるスタミナですな。
原付生活をして早1年。
体力は落ちていくばっかりのような気がします。
悲しい…。
次の日、筋肉痛になるのかなぁ。
いや、きっと今年は大丈夫さ!!
ってか、去年どうだったかも忘れてしまいました。

頑張って歩こうっと

訪問演奏会に向けて…

2006年05月20日 23時24分59秒 | かなログ(雑記)
先週の説明会で新歓の演奏会は終了しました~。
4回目やってよかったとの声を結構聞けたのでやってよかったなぁと思いました。
1年生も結構来てくれたし。
土曜日の部活にも女の子新顔がたくさん来てくれて何よりです。
浜歩きも6月3日にあるし、1年生が早くなじめたらいいなぁ。
浜歩きの日、今日みたいに暑いといやだなぁ。
あっ、でも夏みたくていいのかな?
今日は29℃あると聞きました。
さすがに、これはバテそうな気がします。
まだ、5月下旬なのに…ってもうすぐ6月だぁ。
つい最近までゴールデンウィークだったと思ったのに…。

さて、これからは6月の訪問演奏会にむけてポピュラーは練習していきます。
クラシックはドナウですね。
ポピュラーは少年時代とか、暴れん坊ですかね。
ケアポート砂山のおじいちゃん・おばあちゃんは結構耳の肥えた人たちばかりなのでいい演奏をできるようにがんばりましょ。


新歓☆

2006年05月15日 11時20分20秒 | かなログ(雑記)
いよいよ今日は新入生歓迎演奏会!!
どきどき…

関係ないけど今日2限休講だった…
せっかく行ったのに。

1年生一杯来てくれたらいいなぁ。
去年・おととし、この2回目の新歓でクラギを知った、または入るのを決めたという人は結構いるのではないかと思います。
1年生のときの気持ちを思い出して、演奏会に挑みましょう。

ちなみに私が2回目の新歓のときは・・・・
まぁ、長くなるのでおいておきたいと思います。
今でも覚えているくらいの思い出ということですね。
皆頑張っていきましょ~

ちなみにある人はKさんに一目ぼれ(?)して入ったらしいという話は有名ですね~

連休が終わった…

2006年05月07日 23時50分53秒 | かなログ(雑記)
今日でとうとう黄金週間も終わってしまいました。
とうとう今週に読み合わせとリハがあって、来週新歓2回目がありますね。
いっぱい1年生が来てくれるよ~に1食前とかビラも頑張りませう。

さて、黄金週間、私は毎日同じことしかしていないのにここ3日間ほど部員に結構会いました。
O君に、その部下S君ファミリー、今日は部長、副部長、指揮者を始めとする大家族。
一杯来てくれました。
緊張しまくり・・・。
テンパッていたのばれていなかったらいいな。
あぁ、部長がプレゼント気に入ってくれてたみたいで良かった☆
今度は無くさ・・・・ゴホッ

皆帰省から帰ってきたのだなぁ。
羨ましい。
明後日の部活が楽しみだなあ・・・なんつって。

最近風があったかくて気持ちいですね。
今日はまぁ冷たかったけど・・・。
コタツが最近要らないのかもと思い始めてるので。
でも、コタツは好きだから置いときます。
春だなぁ・・・んっ?
でも桜散っちゃったし初夏なのかな?

いかがお過ごし?

2006年05月05日 00時40分30秒 | かなログ(雑記)
ゴールデンウィーク何をして過ごしていますか?
帰省もしていない私がすることといったら一つに決まっていますね。
今日はO君が家族で来ていました。
面白かったです。

皆お出かけとかしてるんだなぁと思うとうらやましくなりますね。

連休明けの部活で技術が落ちていないように練習しなきゃなぁ。

まぁ、そんなこんなで特別なこともなく私の連休は終わっていく・・・。
あっ、何か変わったことしよっと・・・

黄金週間

2006年05月01日 16時06分49秒 | かなログ(雑記)
ゴールデンウィークですね~。
でも、今日は雨でなんか嫌です。
じめじめした感じが…。
雨の降る前とかなら良いんですがね~。

今日&明後日は結構休講が集中しているのではないでしょうか?
私はさっき先生のところに行ったら、その階にいるはずのほとんどの先生の部屋の電気が消えていました。
先生たちも長い休みが欲しいみたいですね~。

皆帰省したり、遊んだり、バイトしたりするのでしょうね~。
明日は1年生も少ないかな?
でもいっぱい来て欲しいなぁ。
黄金週間が終わったらすぐ新歓2回目になります~。
がんばりませう☆