新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

1年生v

2006年04月26日 09時32分04秒 | かなログ(雑記)
今日は部活に1年生が一杯きてくれて嬉しかったですね~。
私も1年生指導の方に行けて楽しかったです。
これからドンドン1年生増えてくるかなぁ。
ワクワクしますね。
2年生も1年生にどんどん話しかけていてグッドでしたね☆

あっ、1年生にHPとか宣伝しといたから見てくれるかなぁ。
ついでにブログの方も宣伝しといたし。

黎明祭もお疲れ様でした~。
1年生に聞いたら青空ブースは結構目立っていて良い感じだったみたいです。
本当なんか今年は新しいことが多いなぁ。
アピールタイムは私の司会以外は良かったのではないかな?
緊張しますね~、やっぱ人前は。
定期演奏会までには何とかしたいものです。

明日は説明会。
昨日来た1年生も新たな1年生もゲットしましょ~

新歓お疲れ様でした~

2006年04月20日 13時54分55秒 | かなログ(雑記)
昨日はお疲れ様でした。
皆きちんと動いてくれたおかげで無事演奏会も宴騒も終わりました。

呼び込みも、連絡も、録音も、受付も、フロアも・・・皆々頑張っていただき感謝★
ミーティングルームに揃ったギターに全部シールが貼ってあった時は嬉しかったです。
まぁ、約一人「貼っといて~」と伝言を遺して授業に行った人もいましたけどね(笑)

これから1年生の人たちが部活に沢山来てくれるといいですね~。
益々活気付いた部活になりますね。
楽しみですね~。

桜★

2006年04月18日 00時42分51秒 | かなログ(雑記)
白紙ですいません。
いよいよ日にち的には今日は新歓です。
ドキドキします。
きっとそれ以上に1年生はドキドキして来てくれるんじゃないかなぁと思います。

昨日は天気も良くてほのぼのとしていて気持ちよかったです。
夜も寒くなくて良い感じでした。

今日も晴れたら良いな
皆頑張りましょう★

いよいよ新歓

2006年04月16日 21時56分35秒 | かなログ(雑記)
昨日はリハお疲れ様でした。
部活前とか皆タイムテーブルを読んでいてくれて少し感動しました。
頑張ってくれたみたいで嬉しかったです。
昨日のことを復習して新歓演奏会を成功させましょ~。
そして1年生を歓迎してあげましょう。

さて、新学期が始まり授業も確定してきましたね~。
今期は今までで一番聴講取りが旨くいっています。
他の人はどうなのでしょうか?
ある授業なんて、あっくん、サトゥー、田辺君、あっちゃんと一緒です。
こんなに部員の人と一緒の授業は初めてです。
今月ももう半分が終わってしまいましたが、元気に前期を乗り切りましょう。

1年生っ☆

2006年04月12日 08時12分07秒 | かなログ(雑記)
昨日の部活はとうとう1年生さんが2人も来てくれましたね。
皆で頑張っているビラ配りも成果が出てきたと言うことではないでしょうか?
今度の部活はもっと来てくれないかなぁ。
新歓が終わった辺りからどばっと来てくれる様な気がするんですけどね~。
いよいよ来週が第1回新入生歓迎演奏会ですね。
もう1週間しかありません。
昨日の学年合奏の発表はいかがだったでしょうか?
全体合奏も学年合奏も、そして1部に出演してくれる方々も満足のいく演奏が出来るように頑張りましょう。

☆聴講取りは戦いだと思います。
今の時期がきついなぁと思う今日この頃です。
こっちも頑張りましょう

新年度ですね

2006年04月06日 01時07分54秒 | かなログ(雑記)
新年度ですね。
もう私なんか3年生ですよ。
入学した当初は3年生になるなんてずいぶん先のことだと思ってたのに…。
このまま1年間が凄い勢いで終わってしまいそうな予感☆

いよいよビラ配りが始まりましたね。
1年生の初々しいこと初々しいこと。
皆、1~3年前はあぁだったのですね(笑)
今の時期は1年生もいっぱいビラを受け取ってくれるのでどんどん渡しちゃいましょう。

前回の部活から西地区公民館の使用時間が変わりましたね。
個人的に片付けの時間が4分だったことに驚きました。
人が集まって行う力は凄いですね。
4分なんてあっという間ですよね。
ぼ~っとしていれば終わってしまいますよ。

もうすぐ1年生も来てくれますね。
去年は新入生第1号だったKさんを皆で囲んで恐がらせてしまいましたが…。
今年は気をつけねば…。
でも暖かく熱烈な歓迎をしてあげましょう☆
来週は新歓のタイムテーブル読み合わせ&リハーサルがありますよ。
いよいよ本番が近づいてきましたね。
皆さん張り切って楽しめるよう演奏しましょ
えへへ