新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

図書館は出会いの場?

2006年07月26日 15時29分11秒 | かなログ(雑記)
部活が前期終了したけれども、テストは終了していない。
いつもは頑張るかわからない、そんな私だけれども今期はなぜか頑張っている。
(想定問題がほとんどの科目で配られたせいもあるのだけれども。)
家での勉強はあまりはかどらない。
なので、今日も図書館でお勉強中。
(パソコンしてるけどね。)

そんなこんなで勉強しているのですが、図書館にいるとよく部員に会います。
こないだはF人に会った。
さっきは1年生のM君に会った。
道端でHちゃんに会った。
色んな人に会います。

皆テスト勉強に一生懸命みたいなんですけど…。

早い人は今週でテスト終わるみたいだね~。

何ともいいもんですなぁ。
いつも、テストは早く終わるんだ~といっている経済学部なのに、今期は始まるの早いのに終わるの遅いんです。
でも、まぁ工学部の方々が苦しみ始める前には終わっちゃう気がするんですがね。

それにしても、こんなに図書館にいるのは受験期以来な気がします。

浜コンで皆開放感にひたりましょ~。

ではっ。

今日は誰かに会わないかなぁ(ワクワク)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の一番 (ふじん)
2006-07-27 13:01:46
図書館では、独り言を言いながら勉強ができないので、テスト期間にはあまり行きません。かなえと逢ったのは運命なのさ!



そういや、ゲド戦記がもうじき公開ですね。特に興味なかったけど、深夜番組とかで紹介されてんのとかみたら、観たくなったよ、菅原を!そうだ、菅原を観にいこう!誰か企画してよ(笑)てか菅原班で企画すればいいのかな?



ま、テスト終わったらだけど。
図書館 (moni)
2006-07-27 18:57:29
確かに出会いの場ですね。今日はなんと、高校時代の友達(現筑波大司書コース)と、小学校時代の友達(同コース 連絡途絶えてた)にあいました!

どうやら新大図書館に研修に来ているようです。

図書館で手際の悪い+学生にしか見えない受付員に会ったら、多分その方々です。

みなさん暖かい目で見守ってあげてください。
ゲド戦記 (すがわら)
2006-07-27 21:16:02
ふじん>

班長は知りません。でも誰か企画したら、参加します(笑)



今日でテストは全て終了~。残すはレポートとゼミと補講です。でも全部こなすと結局、夏休みは八月第二週から…

頑張ります。
テスト (だーはん)
2006-07-28 00:14:07
テストが終わるたびに夏休みに近づきますね(^m^)

この感じは結構嬉しかったりします。終わったときのお酒楽しみだな~♪
金曜の会、無事終了 (ふじん)
2006-07-28 23:04:10
参加者、

A君、サトゥ、ぶん、だーはん、N波、そしてO場さんありがとうございました。てか、私しか女いねぇ!!今考えると…ちょいと切ないなぁ。





次は後期ですね!女の子カモン。
タイトルだけだと (でさき)
2006-08-01 15:40:47
何かすごい意味深に聞こえてしまうのは私だけでしょうか。

お久しぶりです、でさきです。みなさんテスト期間なんですね、ちゃんとさぼらないで行かなきゃダメですよ~。

今年も金曜どうでしょうの会やってるんですねぇ、是非とも一年生を拉致って食べに行って仲良くなってください!色々期待してますから…(´∀`)ノ
テストは… (A)
2006-08-05 20:05:05
サボっていませんが、砂の握るかのような手応えです(笑)全然自信がない…。

やっぱり1日4つは無理でした。月曜日はもっと頑張らないと。



浜コンや夏合宿では、でさきんの期待に答えられるようなことが…!?



という期待。