新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

夏合宿終了~☆

2006年09月04日 22時19分06秒 | かなログ(雑記)
長かった夏合宿も終わりましたね。
皆一段とギターの腕に磨きがかかったんじゃないですか?
私の指はカンカンに硬くなっています。
今思えばよく7時にご飯なんか食べていられたものだ。

結局今はそんな早くには行けないですけどね。

さて、残りの夏休みを皆さんどう過ごしましょう?
婦人が片貝花火を計画していますよ。
詳しくはホームページのBBSを見てください。
もしくは婦人までメールとか。
まぁ、BBSに書き込めば婦人にメール行くのですがね。

合宿の花火もすごかったけど、この花火もいいと思うよ~。
行ったことないけど…。
日にちはなんだっけ?
婦人フォロー頼んだ!!

合宿で培った腕を落とさないように頑張りましょう☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火、今週末だね (おおば)
2006-09-04 23:12:04
今年こそは土俵際まで攻め込みたいなあ。

いのさんも行くべ~!



夏合宿のみんなにあてられて、半年ぶりにギターを触ってみた私。
片貝花火! (A)
2006-09-05 14:18:06
9日・10日ですね。

片貝花火は、小千谷の片貝で行われる県内でもかなり大規模な花火大会です。4尺玉や3尺玉花火の乱れ打ち!御神輿や出店もたくさんあって毎年かなり賑わってます(^-^)

片貝花火で、みんなで今年最後の夏を満喫しましょう!

片貝 (ふじん)
2006-09-05 22:24:26
今回の企画者リーダーは、山さんです。みんな、行きたいヤツは山サンにメールだ!!てか、そろっとちゃんと調べないとなぁ…ルートとか。露天も楽しみたいなぁ…浴衣きてこうかなぁv
おっ! (ほり)
2006-09-06 01:19:20
ふじんが浴衣!?

じゃあ、あっくんと俺はじんべえかなぁ(笑)
誰もつっこまないね (ぐろ)
2006-09-08 18:42:10
ほりとあっくんは海パンが似合います。

海パン… (A)
2006-09-10 11:28:31
片貝花火に海パン野郎は完全に不釣り合いですよ(笑)

ほり氏なら似合うと思います。

まだひっぱる (ふじん)
2006-09-11 17:08:25
二人に似合う海パンって、どのタイプですか…?

まさか…競泳…



ちなみに浴衣は来年にもちこし…
競泳といえば (A)
2006-09-14 00:40:43
小6の夏、町水泳記録会で総合優勝するため、担任が男子を全員競泳スタイルにしました。

体育の授業でも競泳。放課後の練習でも競泳。周りがみんな競泳だと、自然と恥ずかしくなくなってくるものです。

本番ではもちろん総合優勝しました。記念写真(もちろん競泳スタイル)がアルバムに載ってます(笑)



ル○さんなら競泳似合いそうですね。