For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

会津&いわきの旅 大成功の巻

2024年05月13日 | ライブ 
週末は会津といわきの旅でした。
会津にはこれで4回目か5回目、磐梯山も健在で僕を迎えてくれました。


風街亭の熱い夜と美味しい料理、堪能しました、演奏もとても盛り上がって熱いライブが出来ました。

いわきのQueenは会場が以前のお店から映画館を改造した場所に変わり、ちょうどフィルモアEast &Westを思い起こさせるまさにROCKのVenueという感じでとても良かったです。

久しぶりのこの地方でのライブはおなじみのお客さんや初めての方々、皆そろって大盛り上がり、大変楽しい夜&マチネのGIGとなりました。
皆さん、是非また、お会いしましょう!

そして今週の水曜日15日は東京都内の四谷Sokeys Rockでのライブです。
東京に戻ったコメッツ、見逃せませんよ。KT!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.5. 大盛り上がりだっ... | トップ | 鯖江と白山市 大成功でした! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2024-05-20 15:32:10
いわきで拝見しました。
感動しました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ライブ 」カテゴリの最新記事