nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

正月のibaragi

2006年01月04日 | Weblog
2006/01/04 ibaragi

皆さん、明けましておめでとうございます。
最近ヤバイ位に寒くなってきましたが、
如何お過ごしでしょうか?

月イチ連載第4回目の今回はですね(…おいおい^^;)、
「正月のibaragi」です(そのまんま)。

1月1日
年明けと共に8時まで仕事(T_T)
ちょっと寝て大山阿夫利山神社に初詣。
おみくじは中吉♪
猪なべ食べる♪

1月2日
横浜のバーゲンに行く。何も買わず。
ボークスにてガレージキットを見に行くが見てるだけ(T_T)。
代わりにガンダムと戦車の食玩を少々買う(笑)。
実家に帰り、雑煮をご馳走になる。

1月3日
フツーに仕事。少し早く終わる。

1月4日
フツーに仕事。少し早く終わる。
バンドの事を何もしていない事に気付き、HPなど色々更新!

…で、現在に至る訳であります。
呑まずに作業で、まだ呑んでないですよぉ~(笑)!
まぁ、明日が休みなので色々できました♪。

HPのメンバープロフィールも近々更新しますので、お楽しみに~♪
(メンバーの皆さ~ん、早くファイル送って下さいね~)
(あとブログもそろそろ始めて下さいね~♪)

こんなibaragiですが、
今年もヨロシクです~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿