nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

腕時計なくした

2010年02月14日 | Weblog
たぶんどこかのライブハウスだと思うんですが、
どなたか知りませんか?

luminoxのF-117をモチーフにしたモデルなんですけど。
写真のヤツなんですが、ベルトは布製(マジックテープでとめるやつ)
に換えてあります。

心当たりのある方は連絡お願いします。
お礼に次のライヴのチケットタダにしますw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メタリカ:真実の瞬間

2010年02月08日 | Weblog
いまさらですが、観賞しました。
http://dvd.paramount.jp/metallica/

メタリカのセイント・アンガーのアルバム制作を通した
バンド内のゴタゴタのドキュメンタリーです。

やっぱ長くやっていると、各自の主張が抑えられなくなるんですねぇ。
「お前はなんでも仕切りたがる!」とか、「お前と演奏してても楽しくない」とか、
ケンカのシーンが結構ナマナマしいです。
お笑いコンビでもありがちですが、普段濃密に関係を持っているとこうなるのでしょうが・・。
バンドはソロとちがって、メンバーの意見もあるし、どこで妥協するかは難しいところですね。


この種のゴタゴタは大抵は解散、または誰かの脱退になるのかな(ベースは脱退しましたね)。

しかし世界有数の金持ちバンドは違います。
バンド内の人間関係を修復すべく、なんとセラピストを雇用して、
定期的にカウンセリングを受けています。月に4万ドルですと。
約400万円ですよ、あーた。
でもさすがojisanバンド、基本みなさん「大人」ですな。
最後は見ている自分も気持ちよかったです。

アイシャ君、これからも仲良くやっていきましょうww

バンドマンとしては、レコのシーンがふんだんにあるので、
それだけでも見る価値はあると思いました。おすすめです。



おっと、3月の終わりにライヴが入りそうです。
決まったら告知しますのでよろしく!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加