nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

今日も書き込み!

2006年09月16日 | Weblog
2006/09/16 asa

今成田空港のYahoo Cafeにいます。
パスポートを見せるだけで、無料でインターネットさせてくれるんです。前回来た時も利用したけど、フライト時間までの暇つぶしにちょうどよい(^_^)v

今目の前の大きな窓からは飛行機が見えます。旅立ち!って、いつもわくわくするわ。

フライトはヒューストンまで12時間、トランジットしてリマまで6時間。 家畜状態で、食べ続けて動けない状態続くのわかってるので、今日はご飯抜きで動いてます。 一緒に行く友達は長時間フライトに備えて昨日ジムで10キロ走ってきたとか。
昨日飲んでた私ったら・・・。

今日空港で友達と待ち合わせて、待ち合わせ予定辺りのいすに座ってたので、『みずちゃん(友達です)、元気~?』と声をかけたら相手間違えで、そのお方の目の前に我が友が座ってて、『Asaちゃん、こっちよ~!!!もう、ごめんなさいね~(私が間違えた相手に向かって)!』、なんて久々会った友達の前で大どじを踏んでしまった。

あ~、おなかすいたなあ。でもここでくじけては。
もうちょいネットで遊んでから旅発ちます~。へろへろ~。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Summer Vacation

2006年09月14日 | Weblog
2006/09/14 asa

どーもー

今週末からマチュピチュへ行って参ります。
今までで最長のフライト時間になりそうで、それが憂鬱。。。しかもUSA経由なので、テロ対策
でかなり手間がかかりそうだし。それに怖いし。。。。
でもそんな憂鬱も吹っ飛ばすくらい、やっぱり行ってみたいのよね~。

この夏話題になったナスカ展も、2時間の長蛇の列に並んでみてきたけど、本物のナスカの地上絵は見ないことにしました。
行った人の話だと、小さい飛行機で狭いところを旋回するので、大抵の人は乗り物酔いをするら
しいです。
しかもその代金、5万円くらいもするとのこと(>_<)!!その分節約します~。

食べ物やおみやげものは、どうも日本人センスと違う感じがするので、それの期待は薄かな。

やっぱり一番の期待はマチュピチュ遺跡!スペインの占領から逃れて、高い高い山の上に下か
らは決して見えないように作られた都市。
インカ帝国の本とか何度も図書館で借りて、なんとな~くちょろちょろと目を通していたので、
行って更に知識を増やして、帰ったらお土産話でも書き込みますね。

あ、今更だけど、death13, IBARAGI-SAN, TAKUMI, ライブ後もお疲れ様でした!

では、戻ってきたら連絡しますので、メンバーの皆さん又再来週~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まいった

2006年09月10日 | Weblog
2006/09/10 death 13

なにがって、終電逃したことですがな。

ライヴ終わって、ふっつーに駅に行ったら電車終わってんの。
ガハハ。

いや、笑い事じゃない。どうしよう。マンガ喫茶?カプセルホテル?タクシー代は痛過ぎる・・・等々思い悩んでいたところ、ibaragiからさらっと、「飲みに行こうか」とのお言葉。

おお、G.O.D!

と、言うわけでありがたく彼のご好意に甘え、2人で朝まで居酒屋へ。
そのときの写真がコレ。

どうです?後光が差しているでしょう(笑)。

実は自分、ライヴで右足をひねった(?)みたいで、朝方にはまともに歩くことすらできない状態になっていたのですが、彼には駅までおんぶしていただきまして、ギターも預かってもらっちゃいました。
いやぁ、ほんとにすまなかったね。

みなさん、彼はいい人です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加