nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!!!!!!

2007年09月14日 | Weblog
リーダー、おめでとう!
よい一日を~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

イタリアに行ってきま~す!

2007年09月12日 | Weblog
3年前にギリシアに行った時のメンバーがとても楽しかったので再び集合しました。
その後に失ってしまったものを取り戻したいなあ、な~んてちょっとセンチ気分もあり。

今日は向こうで聴く音楽をいっぱいTSUT☆YAで借りてきたので、今一人録音しまくってます。METALICAなんて借りてみました。聴いた事ないのもいくつか借りてみた。旅中に新発見があるかも^^)

アルベロベッロって知ってますか?トゥルッロというおとぎの国のような変わった形の建物がいっぱいあるところに行ったりします。あとタオルミーナというリゾート地とか。欲張って、イタリア国内のいろいろ珍しいところ行ってきます。

3連休を2つ使って11日間、社会人にしちゃあ long vacation!
あ~楽しみだあ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加