nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

セイレーンの歌声

2006年10月28日 | Weblog
2006/10/28 ibaragi

今日はネタと時間が少々ある。
久しぶりに日記でも書いてみよう…。

平日と同じ時間に目が覚めるが、
二度寝…。そして12時に起きる…。orz

夏の遺産、そうめんを食べた後、洗濯する。
布団も干したが曇ってきて全く意味無し…。orz

ヴォイトレの練習曲、ビートルズの「Yesterday」を聴きまくり、
電車の中ででウトウトしつつヴォイトレへ行く。
「次回からギターで弾き語れ!」と課題が増える…。orz

帰りにクラフトソー(プラモ用ノコギリ)を買いにユザワヤへ…。
何処にあるのか探しているうちに「特価コーナー」に辿り着く。
単なる偶然なのだろうか…?
船乗りを誘うセイレーンの歌声か…?

オレを呼んでいたソイツは1/550ヴァル・ヴァロだった…。
カニ…?エビ…?ザリガニ…?
「定価¥1000→特価¥315」

オレは迷わずセイレーンを抱きしめた。
しかも2体(笑)

ガンダム0083スターダストメモリーを、
まだ観た事ない人には是非オススメしたい!
ジオンの漢(おとこ)に会えますよ!

部屋に戻りダイエーに買い物へ行く。
セイレーンの歌声がここでも聴こえる…。
エビが半額だったので迷わず買う(笑)。
晩ご飯はお好み焼きに決定!

明日は作りかけの新曲ネリネリ&デス様の曲いぢり♪
部屋の配置換え&掃除!
やる事いっぱい♪ガンバるぞ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加