nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

10年ひと昔

2007年08月29日 | Weblog
楽器屋に行ったら、恐らく大学生くらいの若人達4~5人がこんな話をしてました。

「Hideってギター下手だったんでしょ?」
「もうひとりのギターって誰よ?」
「え?Hideってボーカルじゃないの?」

明らかにX Japanの話だと思うのですが、いかがでしょうか。

10年ひと昔とはいえ、そっか~。Xはもう分からないんですね~。

ロックスターとは儚いものだなぁ。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

流れるんジャー

2007年08月21日 | Weblog

久しぶりです。
毎日暑いですが、みなさん(メンバーも)いかがお過ごしでしょうか。

先日、友人宅に行った時にこんなものがありまして。




「なに?コレ」
「あ、流しそうめん機。やろうぜ」

流れるプールみたいになっていて、麺をいれるとグルグル回るというくだらない商品。

疑念を抱きつつ麺をいれてスイッチオン。


・・・ン、ン、ブィ~ン。

いくら待っても麺がその場でケイレンするのみ。ぜんぜん回らないじゃん。

どうやら電池がなかったようです。しょうがないから箸でグルグルまわして食べました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加