ナイス旦那日記

ナイス旦那は新婚なのに嫁をほっとき日々仕事に邁進中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フライトプラン~

2006年02月03日 21時56分44秒 | 映画
奥さんが映画館で予告編を観て、面白そう!絶対観たい!とずっと言ってたフライトプラン。行って来ましたよ~。


まずは主演のジョディ・フォスター。やつれた感じがすごい。役づくりかなぁ?

そして狂気にも満ちたジョディ母さんの行動。まぁ子供を見失った母の気持ちを考えるとわからんでもないんですが。

まさに母は強し……いや、あれはいくらなんでもちょっとヤリすぎっす。

(*゜▽゜;ノノ゛ マジ? ソコマデヤル?



ストーリーは、予告編を観てたので、あれでほとんど内容が把握出来ていたから、あとは、犯人は誰かっていうのを考えるだけだった~。

っていうか予告編だけでストーリーの7割は進んじゃってるじゃないスか!!

予告充実させすぎッス!!!

とか言いつつ、途中まで、子供を連れてたのはJフォスターママの幻覚だったっていう、夢オチだろ!!って本気で思っちゃったりしてました。。

_| ̄|○ オレ ダマサレヤスイナ……




観てる最中はジョディの大迫力の演技であまり気にならないんだけど、終わってみるとやっぱ色々と気になる~。



以下とてもネタバレ

①ジョディ母さん。犯人って疑ったアラブ人二人組にちゃんと謝りなさいよぉ。


②爆弾の隠し方とか、ものすごく用意周到な犯人。

  でも、もし飛行機が満席で二人が席に座ったまま寝てたら?

  もし周りの乗客が娘を連れ去るのを見てたら?

  なんか一番大切な所が運任せだったような気がするんスけど…


と、サスペンスものって、ついついアラ探ししちゃうんだなぁ。

┐(´ー`)┌ イケネエ





この映画の機体って、総二階建てなんで、てっきりエアバスの最新鋭機(記事→)で、宣伝も兼ねてるのかと思いきや、映画オリジナルの機体なんだそうな。よく考えたら、エアバスってヨーロッパの機体だし、アメリカ映画じゃあまり宣伝しないかぁ。


素人には違いはよくわかりまへん。


航空と現代HP(関係ないけど、エアバスA380についてとても詳しい記事が載ってます。スゲー)



フライトプランHP


←皆様のクリックが励みになります☆

==================================================================


と、今日こんなニュースが……。↓


貨物室でついうとうと…飛行機が離陸=サウジ空港作業員

  【ディヤルバクル(トルコ)2日】サウジアラビア・ジッダの空港で1日、疲れ切った男性作業員(30)がトルコ航空機の貨物室で眠ってしまい、その間に同機が離陸する騒ぎがあった。(写真はトルコ航空のエアバス機=イスタンブール)
 作業員はトルコ南東部ディヤルバクルまで3時間のフライトを凍える寒さにも耐え、肺炎にかかって入院したものの、一命は取り留めた。
 作業員や空港関係者の話では、作業員は貨物を積み込む間に疲労困憊して眠ってしまい、離陸後に急激に気温が下がって目が覚めた。
 そのままでは死ぬのはほぼ確実だが、作業員が飛行機の内壁をたたいたため、乗務員が誰かいると気づき、貨物室の暖房を作動させたという。
 医師によれば、作業員はパニック状態だったが、その後落ち着き、数日間は入院する見込み。<原文>



あの飛行機、前もって貨物室に暖房入れてくれてたんだね~。見つけた時に娘が冷たくなってなくて良かった……


←皆様のクリックのお陰です☆
↑順位上がっております。ありがとうございましたm(_ _)m

<目次へ>

<みんなのいえ へ>  <有頂天ホテルへ>  <SAYURIへ>  <ALWAYS~三丁目の夕日へ>
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (45)   トラックバック (114)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなのいえ~ | トップ | 松屋ぁ~ »
最近の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます。 (雨降りライオン(たまママ))
2006-02-04 09:56:02
トラックバックありがとうございました。

いろんな疑問が噴出してきましたね~♪

でも、協力者がいたら、何とかなりそうな問題ですね。



飛行機の貨物室は、氷点下にもなるとか。

カイルが設計した飛行機はきっと特別なものだったのでしょう・・・と思うことにしています(笑)。
上に同じく。 (みよし)
2006-02-04 13:57:11
トラックバックありがとうございました。



“とてもネタバレ”の①、②かなり笑えました。

確かに、その通りです。

①については、私も、あの顔を見合すシーン辺りに「おいおい、謝らないのかよ」とツッコミたくなりました。

まぁ、そんなところもひっくるめて、私は好きです、この映画。
Unknown (鯖夫)
2006-02-04 16:27:14
TBありがとうございました。

貨物室の実態については知らなかったのですが、それ以外でもつっこみどころの多い作品でしたね。

せめてジョディが謝りさえしていれば、もう少し良い映画と思えたんじゃないかという辺りが残念です。
A380 (Tomo)
2006-02-04 17:14:35
トラックバックありがとうございました。こちらもトラックバックさせていただきます。

A380とは写真を見る限りノーズの形が違いそうですね。映画で使われていたオリジナルの機体はノーズがとても尖がっていた気がしますよ。

見事なオチ (たましょく)
2006-02-04 17:58:07
 TBありがとうございますm(_ _)m



 映画のオチより、記事のオチの方が

面白いじゃないですか!そりゃ、1万

メートルの上空ですからね~。



 あまりにも多方面から突っ込まれて

いるこの作品、なんか別の意味で面白

いと感じてきました。
TBありがとうございました。 (ぷーむー)
2006-02-04 18:07:35
いや~、わたくしも予告編を見て「これは行かねば!」と鼻息も荒く劇場に乗り込んだのですが、正直ストーリーの詰めの甘さにビックリ。。。

ジョディが脚本に惚れ込んで出演を快諾した、なんて記事も目にしていたので、かなり期待していたのですが、サスペンスとしてはちょっとね…。

まぁあら探しも含めて、楽しめた映画でしたが。



あと、実機を使っての撮影というのは、ああいう映画である以上、セキュリティの問題があって絶対無理だろうな~。実際に真似するやつとか出てこなくもないし。

アラブ人に対して、最後せめて会釈のひとつでもしてくれれば、もうちょっとスッキリした印象だったのになと、これも悔やまれるところですね。
Unknown (fulufulu)
2006-02-04 18:47:12
母親役が二本続いているので、もう少し違う役を見てみたいですよね。「あのアラブ人に謝れ」というのは、誰もが思うことのようです。ほんとになんで一言もなかったのか、不思議です。でもそれなりには楽しめましたよ。次回作は『ザ・ブレイヴ・ワン』(原題)という作品に決定しているらしいので、期待したいです。
ですね(^^) (ちゃぼ)
2006-02-04 19:26:53
TBありがとうございます☆

nicedannaさんのネタばれ①にかなり共感です(笑)

あたしも最後「もちろん謝るよね?」と思って見てました
TBありがとうございました (ミチ)
2006-02-04 20:27:29
はじめまして~♪

私も予告編で過剰に期待してしまいました~!

しかも悪役常連のショーン・ビーンが出ているんですもん。

てっきり彼も悪の一味かと思ってましたー!
TBありがとうございます (チャコ)
2006-02-04 21:07:15
はじめまして。

ホントにあの犯行はツッコミどころが多いですよね。

もっと計画性をもってやりましょうと言いたいです(^^;)
Unknown (ゆかりん)
2006-02-04 21:49:32
こんばんは♪

お母さんやりすぎですよね(笑)

でも迫力ありました。

アラブ人に関してはアメリカから考えると仕方がないかなとも思えるんですが・・・でもひっかかりますよね。

Unknown (kenji)
2006-02-04 21:49:57
TBありがとうございます。

こちらからも送らせていただきますね。



犯行に対するあらを探せば幾らでもみつかりますが、

やはりアラブ人との一幕はちょっと考え物でしたね。

最後にアイコンタクトをしただけで終わっていますが、

謝罪をしないにしても、せめて会話を交わすぐらいはしてもって思いました。

9.11の話題も出てきましたし、色々な意味でアメリカ人のための映画って気がしました。
TBありがとうございました! (Ken)
2006-02-04 21:51:23
はじめまして!

うーん、確かに突っ込み所の多い映画でしたね。

奇抜な粗筋をご都合主義な展開で乗り切ってしまうパターンってハリウッド映画にたまにありますよね。

それはそれで決して嫌いではないのですが、この映画はちょっと平凡な気がしました。

雰囲気は好きなんだけどなあ・・・。
今日のニュースにびっくり! (きらら)
2006-02-04 22:43:10
はじめまして!TBからこちら拝見させていただきましたが、今日のニュースにはびっくり!よく見つけましたね。貨物室って危険な場所だったんですね。恐ろしい恐ろしい。しかし、こんなところにもこの映画の都合のよい設定が。。。( ̄▽ ̄;)
TBありがとうございます。 (ぷちてん)
2006-02-04 23:30:45
ジョディの迫力で、見ちゃう映画でしたね~。

そこに、突っ込みどころもあるのが楽しい(笑)



貨物室のニュースは、びっくりです!

そうなんですか~、そんなに危険なところなんですね。

なぜ謝らないのか。 (KUMA0504)
2006-02-05 00:28:20
意外に今回の映画で、いろんなところで言及されているのが、この問題ですね。

作品的には、謝ることが出来たけど、めんどくさいから謝らなかったのではなくて、わざわざ最後にあの場面を作っているのだから、意図して謝らない場面をわざとつくったのだと見たほうがいいのでしょう。何の意図か。まさか人種差別を助長するためではないと思います。(それならJフォスターは出ない)アメリカにとっては「家族」は道徳よりも優先されるのです。たとえ飛行機を爆破しても「彼女は全て正しいことをした」。それを強調したかったのだと思います。それと、何でも謝るのは日本人の悪い癖です。下手をすると損害賠償で訴えられて裁判で負けてしまうかもしれないのに。

今日「ミュンヘン」見てきました。夫婦喧嘩ではないですが、一方が全てを捨てて謝っていればこんなことにならないのに、と思いましたが、おそらくそれだけは絶対出来ない「何か」があるのでしょうね。
こんばんわ (さわわ)
2006-02-05 01:45:13
TBありがとうございました★

最期の暖房入れてあったってのにビックリです!

普通の人なら知らないからいいやーって思ったんですかね・・・

運悪く公開時期にこんなニュース出ちゃって可哀想・・

ラストシーン (よいち)
2006-02-05 02:18:14
ラストシーンで母親が娘を起こすシーンで座っていた車はベンツEクラスワゴン(W221)であったのにもかかわらず、車が走り去るシーンでは違う車が使われていたんじゃ・・・?



気になって眠れません・・・。



どなたか返事お願い致します。
はじめましてvv (ふにゅ)
2006-02-05 02:32:43
TB本当にありがとうございました!!(嬉)



色々と突っ込みどころはありましたが、それでも十分楽しめた作品でした~(*^^)v

ジョディ・フォスターのすさまじいほどの迫力が、すごくかっこよかったです!!

ってか、貨物室って…そんなに危険な場所だったのですね。びっくりしました。

助かって良かったです。疲労困憊には注意ですね。(笑)
トラックバック有難う御座いました。 (名前の無い管理人)
2006-02-05 08:34:39
子供を思うママさんの気持ちは確かに伝わってきましたが、ただ怖いものを感じましたね。笑

脚本は穴だらけでしたけど、ジョディ映画としては大変面白かったです。

初めまして! (黒猫のみわ)
2006-02-05 10:12:27
トラックバックありがとうございました。

機長の潔い謝罪があっただけに、アラブ系の乗客に対する態度は残念でしたよね



こちらからも、トラックバックさせていただきました。

また遊びに来てください!
こんにちは (nakapage)
2006-02-05 10:40:03
こんにちは~。



アラブ系乗客かわいそう。

マンションの隣にいたあやしい人たちって結局どうなったんでしたっけ??

(同上)ですが

トラックバックありがとうございます。

こちらからもトラックバックさせていただきました。

Unknown (さー)
2006-02-05 11:04:55
トラバありがとうございます。

何か「アラブ人」についてはみんな同じこと思っているんですよね。

いろいろな意味でおもしろい映画でした。



私としてはポスターのジョディホスターが余りにもシワがないのが印象的でした。



こちらもトラバさせていただきました。
初めまして!! (レッドヘリング)
2006-02-05 11:28:15
トラックバックありがとうございました。



皆さん1つの映画に対して、あらゆる視点、さまざまな情報があってすごいですね~。



サスペンス系映画では、多少の疑問は仕方がないか?しかしこの映画は多すぎたような…



まあそんなところも含めてやっぱり映画は最高ですね!!
TB遅ればせながら (momo)
2006-02-05 14:38:03
TBありがとうございました。



アラブ人に謝らないシーン、ちょっと目が悪いので勝手な解釈をしていました。最後のシーンで・・・ジョディが『ありがとう』というのが自然かなぁと。



わたしは、あのアラブ人は最初から雇われていて、こんな結末になることは知らずに金を貰っていたのでは?=最後にその(知らずに雇われてた)謝罪の気持ちで、バックを車に乗せたのでは?・・・と解釈していました。真偽はわかりませんが、そういう思いから、ごめんなさいよりありがとうが自然かなぁ・・・なんて思ってます。



こちらからもTBさせていただきます。面白い記事これからも寄らせて頂きますね~。
すごいッスね~、その記事! (エーキチ)
2006-02-05 17:02:26
すばらしくタイムリーな事故でしたね^^;



トラックバックありがとうございました。
先日はTBど~もでした☆ (三木)
2006-02-05 17:09:21
確かにアラ探ししたくなるというか疑問は残る作品でしたね(^-^;



観賞後の感想として機内を陸上選手真っ青なくらい疾走していたジョディの顔が、ある意味ホラー映画よりも恐かった…内容よりも迫真の演技にヤラれてました(;-_-;)
有難うございます (カフカ)
2006-02-05 17:52:12
TB有難うございました。

何を観ようか迷ったけど

フライトプランを観て正解だったかな(苦笑)

ジェディ・フォスターの演技力、日本人が同じことしたら・・・無理だろうなぁ

子どもの姿が急に見えなくなるって本当に怖いです

何度か同じ経験があるので感情移入して観られました。

けどあそこまで戦えないだろうなぁ

TBありがとうございます (maha)
2006-02-05 20:25:25
実は夢だった説・・・



長く引っ張りすぎですよ!

眠くなっちゃいました。



そして、アラブ人には絶対謝るべき!!

いまいちスッキリ要因があそこにあったと思う。
TBありがとうございます (ミラニスタ)
2006-02-06 00:24:17
TBありがとうございます!

アラブ人の二人かわいそうですよね(笑

犯人が分かったうえでもう1回見てみたいです♪

ジョディー・フォスターかっこいいですね~。
はじめまして (えみ)
2006-02-06 10:09:47
TBありがとうございます。

私もみなさん同様、アラブ人に謝らないの?と思いました。

それと、飛行機に同乗しているみんなもお母さんに一言謝るべきでは?

と終わってからいろいろ言ってました(笑)

でも最後までドキドキ感があった映画なので、満足です♪
運任せ計画 (にら)
2006-02-06 14:57:53
この映画を見たアラブのよい子がマネをしないように、わざとスカスカな計画にしてあるのかもしれませんね。



とはいうものの、この映画を見たアメリカのよい子がマネをして、いくら自分に非があってもあとの訴訟で有利になるように謝罪しなくなるのも困りものですけど(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
初めまして (crosscircle)
2006-02-06 19:45:50
遅ればせながら、TBどうもありがとうございました。

こちらもTBさせていただきました。



皆さんのコメントにもありますが、アラブ人に謝らなかったのはいただけません。



飛行機の形状に関しては最後の字幕の時にワイヤーフレームのものが出てましたね。コックピット周辺の形状も違いますし、垂直尾翼に小さな羽を付けたりと苦しいながらもオリジナルでした。



Unknown (smiley)
2006-02-06 20:21:09
TBありがとうございます。

それにしても、下のニュースには驚きですね。

ますますこの作品の穴が出てきてしまってますが(笑)。

こちらからもTBさせていただきます。
TBありがとうございます (しんちゃん)
2006-02-06 20:53:03
トラックバックありがとうございます。

やっぱり皆さん同じ疑問を持つんですね。

どんなにいい女優さんでも、ダメな脚本を良くする事はできないって事ですかね。

こちらもTBさせていただきます。
フライトプラン (hanataiwan)
2006-02-06 22:07:56
トラックバックありがとうございます。



フライトプランの感想。ホントその通りで、、。



大どんでん返しを期待していたのに「想定の範囲内」だったですね。



『THE 有頂天ホテル』ますます見たくなりました。
TBありがとうございました♪ (まゆみ)
2006-02-07 10:38:10
本当に皆さん同じことを感じてるんだなーって、

妙なところで感心しました(笑)。

私はものすごく期待していただけに、☆1つです。

運に任せすぎですよね。

あっけなく終わってしまった…。
TBありがとうございます♪ (別冊編集人)
2006-02-08 09:36:02
私も「夢オチ」なら全般的なアラは見逃せるかと思ってました

機首が崩れるほどの爆発が間近で起こったってのに娘を抱き抱えてスタスタ歩けるってのも

どうよですよね。

今時の隔壁はそんなに丈夫なのでしょうかね
Unknown (千春)
2006-02-08 20:33:54
トラックバックありがとうございました!

確かに最後にアラブ人に謝らないのは

ひっかかりますよね・・・。

しかも微妙に勝ち誇ったような顔だった気がするのは

私だけなのでしょうか・・・?
TB有難う (絵手紙)
2006-02-08 22:58:38
思う事は皆同じですね。

ジュディには、もっときめ細かい作品に出てもらいたい!貨物室の話にはびっくりです。
TBありがとうございました (kate)
2006-02-09 17:10:13
ベルリンから始まったのでスパイもののような背景があるのかと思っていたのに、ラストはあらら~でした。ジョディ出演にしては詰めの甘さが気になりましたね。でも母は強しというあの気迫には参りました。貨物室の記事にも驚きです。
Unknown (なぽり)
2006-02-10 23:00:21
TBありがとうございます(^^♪

そうなんです、そうなんです!

いかにも怪しげなアラブ系の乗客!謝ってないねぇ。

まぁ、思い切りタックルされて顔にあざ作ったから

おあいこですか?(^_^;)最後にバッグ持ってくれたし。



それに貨物室と機械室!とても居られる温度じゃないはずなんですよ。上着脱いで入っていきましたからね。「えぇーっ!!!」と思いました。

脚本家も監督も知らなかったのか、無視したのか?

ほんと、ツッコミどころ満載ですよね。

TBありがとうございました (イーエムアイ)
2006-02-14 01:28:07
ほんとに見てる時はおもしろいけど、終わってからいろいろ疑問が出てくる映画でしたね。

ポスターのジョディが若く見えすぎて、映画のジョディを見てびっくりしました(笑)
続編!! (たかとし)
2006-02-17 23:08:10
続編がありそうな気がします!!

窓を覗いてたのは、あのアラブ人。

最後の終わり方もまだアラブ人を疑ってる感じでしたよね!!

Unknown (しゃさ)
2006-03-30 22:35:55
大変遅くなりましたが、TBありがとうございました



なかなか、ツッコミどころ満載の映画がでしたよね~(苦笑)

終わってから

”いいのか!これで!?”

って思いましたもん…┐('~`;)┌



またお邪魔させていただきますね^^



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

114 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画館「フライトプラン」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
飛行機の中で消えた娘、、、探す母親~! 「パニックルーム」といい、ジョディ・フォスターは娘を守る母親役が多いですねぇ。今度は、息子を守る役なんてどうでしょうか? 前半は、予告編で見たそのままでした。どうして?なんで?娘はいなくなっちゃったの??テロリ...
「フライトプラン」 (試写会帰りに)
有楽町朝日ホール「フライトプラン」試写会。 三年ぶりの主演作にこの映画を選んだという事が、まさにジョディ・フォスターという人間を表しているような気がします。 演技力は勿論、体力勝負のようなシーンも多いので、ただシェイブされた体というだけでなく、スクリーンか
「 フライトプラン 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ロベルト・シュヴェンケ 脚本 :ビリー・レイ主演 : ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン/ピーター・サースガード公式HP:http://www.movies.co.jp/flight-p/「 目が覚めたら、ニューヨークよ 」 原作はジョン・D・マクドナルド 「 濃紺のさよなら...
『フライトプラン』 (異国映画館)
2005年 アメリカ 公開日:2006/01/28 試写鑑賞06/01/17           フライトプラン   監 督 :
映画・フライトプラン (♪Arte Gagliano♪)
映画、「フライトプラン」を見てきました。 ジョディー・フォスターの、最新話題作です。 公開日の10月20日(ドイツ)に早速! アクション・サスペンスと言うだけあって、ドキドキハラハラの展開は、緊張感いっぱいで面白い! 後半はもう一ひねりくらいあっても良い
『フライトプラン』 (映像と音は言葉にできないけれど)
30分前に入場したら誰も居なかったので、「もしかして独占?」と思ったらさすがに現在1位の映画だけあって、あれよあれよと満員になりました。
フライトプラン (さばの味・技めぐり匠版)
「フォーガットン」と同じような雰囲気漂わせてるような気がするのは私だけ?
Flightplan (パサデナ人)
アメリカでは昨夏に上映された、Jodie Fosterが主演している ”Flig
フライトプラン (UkiUkiれいんぼーデイ)
親は・・・我が子がいなくなればパニックに陥り必死になります。 そして、どんなことをしてでも探し出そうとするものなのです。 私はその経験があります。 今から3年ほど前、娘が3歳の時でした。 一人で家を出て行ってしまったのです。 私の不注意からでした
フライトプラン (不思議の国にいる君へ)
ジョディー・フォスターさんは、最近ぱっとしないのですが(例:パニック・ルーム)、“羊たちの沈黙”を観て以来、彼女出演する作品は観逃すわけにはいかないのです(?) …とか言いながら、本当は見落としていた作品でした(笑)。
フライトプラン (不思議の国にいる君へ)
ジョディー・フォスターさんは、最近ぱっとしないのですが(例:パニック・ルーム)、“羊たちの沈黙”を観て以来、彼女出演する作品は観逃すわけにはいかないのです(?) …とか言いながら、本当は見落としていた作品でした(笑)。
映画「フライトプラン」 (ぷーむー英語学習日記)
飛行機好きなんで、予告編でA380もどきの飛行機の中で起こる失踪事件、という設定だけで心が奪われてしまい、映画の日に速攻見に行ってきました。 正直、謎解きの部分の甘さはどうよ?!とは思えたけど、飛行機好きには楽しい映画でした。 全体的にちょっと抑えたシックな色
フライトプラン (何を書くんだろー)
「フライトプラン」 評価 ★★★★☆ 『あらすじ』  寒い雪の日、カイル(ジョディ・フォスター)の夫は、突然の事故死によってこの世を去る。6歳の 娘・ジュリアと共に夫の遺体が入った棺を自分が設計した最新型ジャンボジェット機に載せ、NYを 目...
フライトプラン (Akira\'s VOICE)
人を信じる事の大切さが伝わるサスペンス映画。
フライトプラン (ネタバレ映画館)
 ジュリア!ジュリアはどこなの!?と、子供への愛情でジュリアン・ムーアと対決する姿勢が剥き出しとなったジョディ・フォスター。  『フォーガットン』のことは文字通り忘れ去ってしまったかと思っていたら、また思い出してしまいました(ほとんどの人が思い出します)
フライトプラン (sailor\'s tale)
ジョディ・フォスター主演。 不慮の事故で夫を失ったカイルは、一人娘のジュリアと共に飛行機に乗り込み、親類の住むアメリカに向かう。そのフライトの途中、カイルは娘
フライトプラン (奥様の細道)
金曜日の夜、『フライトプラン』を観てきました。『フォーガットン』か? と思うような導入部でしたが、違いました。あーよかった。ジョディー・フォスターは相変わらず魅力的でしたが、子どものためなら何をしてもいいのか? と思うような場面も多々ありましたね。アメ
フライトプラン (Digital-Shell Weblog)
公開初日に見てきました、ジョディ・フォスター主演の最新作。 初日に見るって、期待してのことなんですよ・・・でも(´・ェ・`) ガッカリ
映画「フライトプラン」 (ときには全力で!)
公開初日にジョディ・フォスター主演のフライトプランを観てきました。 内容は、機内で娘がいなくなった母親が探し回るという話。 どうだったかと尋ねられれば・・・う~ん、他の映画を優先した方が良いんじゃないというレベルかな・・・。 序盤は主人公のジョディ・フ
フライトプラン (【極私的】Movie Review)
原題…FLIGHTPLAN 監督…ロベルト・シュヴェンケ 出演…ジョディ・フォスター/ピーター・サースガード/ショーン・ビーン 極私的満足度…△ 分かっちゃった トロントに行った時、すでに上映されてたけど、ビミョウに人の入り具合が少なかったから「面白くないのかな?」
フライトプラン (たにぐちまさひろWEBLOG)
ジョディ・フォスター主演の“フライトプラン”を観てきました。 ベルリン在住の航空機設計士カイルの夫は、事故とも自殺ともつかない謎の死を遂げる。情緒不安定に陥ったカイルは、アメリカへ帰国するため、夫の棺を乗せた航空機に6歳の娘ジュリアと搭乗する。 ジェッ
フライトプラン (・・・三日坊主・・・)
【ストーリー】  突然の夫の死によって、悲しみにうちひしがれた航空機設計士のカイルは、6歳の娘ジュリアと共に帰国の途に向かっていた。ベルリン発ニューヨーク行き、最新型エアジェット--だが、光度1万メートルの上空で、彼女の娘は忽然と姿を消した…。  しかし、
劇場鑑賞「フライトプラン」 (日々“是”精進!)
本日は「フライトプラン」を鑑賞してきました。ジョディ・フォスター久々の主演作。アメリカでは、客室乗務員の組合が、この映画をボイコットしたとか・・・。しかし、それがかえって話題になり、かなりのヒットを記録!ストーリーは・・・飛行機の中でカイルの娘・ジュリ...
映画「フライトプラン」 (アンナdiary)
劇場にて。映画「フライトプラン」を見た。ジョディ・フォスター主演作を見るのは 10年前に見た「ネル」以来。殆どが旅客機の中での撮影で、離陸する時に自分も乗っているかのような体感をした。この映画はジョディ・フォスターの独壇場って感じの作品。 彼女は演技が本当
映画「フライトプラン」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「フライトプラン」★★★ 先行上映にて鑑賞。 ストーリー:事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を
『フライトプラン』 (なんでもreview)
「すごい母親だ」ええ。まったくその通りです!
フライトプラン(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロベルト・シュヴェンケ 【出演】ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン/ピーター・サースガード/エリカ・クリステンセン/ケイト・ビーハン/マーリーン・ローストン 【公開
「フライトプラン」 (ANQ Ritzberry Fields)
 公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディファンらしい。以前、友人から、「ジョディファンだろ」と「.
「フライトプラン」の感想 (よろず感想)
映画「フライトプラン」を観て来ましたよ。公開前から観たかった映画。 ストーリー:最新鋭のジャンボ旅客機の機内で、女性航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)の娘、6歳の少女が忽然と姿を消した。 最愛の娘を必死で捜索するカイル――だが、乗務員にも乗客にも
フライトプラン (えいがの感想文)
出演:ジョディ・フォスター 監督:ロベルト・シュヴェンケ 「フライトプラン」 紛れもなくジョディ・フォスターのための映画だった。 ジャンボ機内で一緒に搭乗したはずの娘がこつ然と姿を消し 「娘はどこ!探すのよ!」と血まなこで食ってかかる母親はあまりに
【映画】フライトプラン (セルロイドの英雄)
\"Flightplan\"2005年アメリカ監督)ロベルト・シュヴェンケ出演)ジョディ・フォスター ピーター・サースガード ショーン・ビーン満足度)★★★☆ (満点は★5つです)ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典にて 事故で夫を失ったベルリン在住のアメリカ人航空機設
フライトプラン (eclipse的な独り言)
 見てきました。1月の7本目・・・何をやっているんでしょうか?私がこの映画見て
フライトプラン (映画鑑賞★日記・・・)
監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ジョディ・フォスター    ピーター・サースガード     ショーン・ビーン    マーリーン・ローストン    エリカ・クリステンセン    ケイト・ビーハン 愛する夫を突然の事故で亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士
フライトプラン (2005) FLIGHTPLAN 98分 (極私的映画論+α)
 愛する夫を突然の事故で亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。彼女は夫の遺体を引き取り、6歳の娘ジュリアと共に最新型のジャンボジェット機で帰国の途上にあった。ところが、飛行中の機内でジュリアが忽然と姿を消してしまう。しかし乗客はおろか乗務員の誰一
フライトプラン (kirara☆cinema heart)
■あらすじ 突然事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、航空設計士のカイル(ジョデ
『フライトプラン』 (ラムの大通り)
----この映画、けっこう騒がれているよね。 ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画だから? 「それもあるけど、 その内容が刺激的すぎて アメリカの客室乗務員の労働組合(AFA)が配給元のディズニーに抗議、 ボイコット運動を展開したというのも話題となっている」 ----へ
フライトプラン /FLIGHTPLAN (我想一個人映画美的女人blog)
密室の機内で、子供がいなくなった{/atten/} 実際にそんな事が起こりうるのか??なかなか面白い設定と思いつつ、 どういうオチなのかちょっと不安だった。 パニックルームでも同じく密室で娘を守ったジョディフォスター。 今度は飛行機中をかけずり回る! 娘はホントにい
フライト・プラン 世界最大の旅客機とは? FLIGHTPLAN (oN sAit blOg)
久しぶりのジョディ・フォスター(JODIE FOSTER)の新作フライトプランを見てきた やっぱり知的な女性役なら彼女の右に出る者はいないね 出産してからは母親役がハマるようになってきた→で、今回は知的な母親の役 過去2度のアカデミー主演女優賞を受けている生粋の演技
フライトプラン☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ジョディ・フォスターとジュリアン・ムーア どちらが母性が強いんだろうなぁ~ って、比較なんて出来ませんよね(笑)<母の愛 『フライトプラン』が公開になりましたね~ 最初は『フォーガットン』じゃーーんって観てたんだけど SFにはならなかったので(笑)一...
フライトプラン (ようこそ劇場へ!)
FLIGHTPLAN 監督=ロベルト・シュヴェンケ 良くも悪くも、ジョディ・フォスターの孤軍奮闘映画。 ☆☆☆★
フライトプラン・・・ジョディ・フォスター (ぷち てんてん)
旦那と一緒に見ようかなと、実は『レジェンド・オブ・ゾロ』を見ないでおいた。ところが「どの映画にする?」と聞いたら「フライトプランが見たい」ですって~。まあ、どちらにせよ見に行くつもりだったので、いいんだけど。とりあえずこれ見ておきましょうと、行ってきま...
フライトプラン (ころりんぶろぐ)
★★★☆ [劇場] 予告編を見たときから、 ・飛行機の中で突然姿を消した娘 ・子供は捜してみてもみつからない ・周りの人達は子供の存在自体を否定する と、『フォーガットン』に似ている・・・と思いつつ、 話の展開は面白そうだなあ、と、とても気になっていたこの.
映画のご紹介(90) フライトプラン (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(90) フライトプラン- ジョディー・フォスターは 世界で一番パワフルな母親だった 日曜日の朝一で、「フライトプラン」を観た。 まず始めに断っておくと、jamsession123goは、ジ
映画「 フライトプラン 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
本日、池袋シネマサンシャインの4番館にて「 フライトプラン 」の初日初回を観て来ました。例によって、1月13日の記事に対する結果を、感想として記述させて頂きます。 < この作品を観ようと思った理由 > ?. 作品を厳選し、数年おきにしか主演しないジョディ・フ..
「フライトプラン」 (独りつぶやき日記 (CineMy Memories))
 フライトプランこの映画今日が初日でした。初日の第一回目の時間帯。こんな風に映画を見たのって、久しぶりかなぁ~~。。。そもそも、土曜日の日に、初回で見るっていうことが、普通はまず、ない。。。。私でありますが。。。。で、私がいつも参考にさせていただいて.
フライトプラン (CINEMA IN/OUT)
公開2日目に観てきました。 「傷心」と「疑心暗鬼」がこの作品の基調を成しており、 ずっとこの調子だったのでちょっと疲れました。 周りの乗客からすると、 「厄介な人と同じ便に乗っちゃったなぁ」 という思いでしょう。 なぜなら、 最大級のジャンボジェ
[ フライトプラン ]この映画プランは想定通りか!? (アロハ坊主の日がな一日)
[ フライトプラン ]@吉祥寺東宝で鑑賞。 2度のアカデミー賞主演女優賞に輝いたジョディ・フォスタ ー主演作品だ。 いやあー、参った。観なきゃよかった。 ハリウッドは大作と大作と間に、たまにこんな映画を作る のだ。ジュリアン・ムーア主演の[ フォーガットン
フライトプラン (だらだら映画・和日和)
満足度★★★☆ attention please?ってたぶん一度も言わなかった・・・ 久しぶりのジョディ・フォスター・・老けてた・・・ とそんなどうでもいいことを思いつつ、本日の先行上映行って
「フライトプラン」試写会 (++poco a poco++)
ジョディー・フォスター主演「フライトプラン」を試写会で鑑賞。 突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカイルは、6歳の娘ジュリアと共に最新型エアジェットで帰国の途に向かっていた。だが、高度1万メートルの上空で、ジュリアは忽然と姿を消し.
フライトプラン (☆えみたんの日記帳☆)
昨日懐かしい高校友達と 「フライトプラン」を見てきたよぉ~♪ いつもなら梅田とかで見てるんだけど 今回は初めて六甲で見たなり(#^_^#) 六甲の映画館初めて行ったけど 意外と良かったかな(o^∇^o) 何気に梅田ほど混むわけじゃないからいいかもぉ~(笑) ストーリー 死亡し
フライトプラン (つれづれなるままに -負け犬の遠吠え-)
フライトプラン観てきました。 んー、なんつーんだろ、中途半端??? ミステリーと
フライトプラン (u-SIDE【こらむ茶】)
さすが名女優ジョディ・フォスターだけのことはある。 夫の突然の事故死。失意の中、ドイツからニューヨーク行きの最新鋭大型旅客機に6歳の娘と同乗するが、娘は忽然と消えてしま
「フライトプラン」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
昨日は久しぶりに定時で上がることが出来たので、仕事帰りにシアター大都会で『フライトプラン』を観てきました。
フライトプラン (えんため日記)
ぎょえぇ~??? こいつとこいつがグル{/eq_2/} 高度1万メートルの密室で起きた誘拐事件。 結末は・・・誰にも想像がつかないものだと思います。 航空機の設計士カイルは、事故死した夫の遺体と共に両親の住むアメリカへと旅立ちます。 娘のジュリアは父親の死と言う悲しみ
映画「フライトプラン」を見た (nakapageの日記)
こんにちは~。 26日の朝、会社に行ったら会社に誰もいなかったんです!あれ、今日は休み??!!と思ったら1時間早く会社に行っちゃいました。ははは~。なんてことはない目覚まし時計が前日早起きした時間のままでした。時計の長針しかみてませんでしたよ。  今日は
【映画】フライトプラン (明るい転職計画)
ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」。 高度1万メートルの上空で、自分の
フライトプラン(映画館) (ひるめし。)
その時、最新鋭の旅客機は、史上最悪の《戦場》に変わる―! CAST:ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン 他 ■アメリカ産 98分 「スタンドアップ」のシャーリーズ・セロンも子供のためにたったひとりでセクハラに立ち向かった。 この映画のジョディ・フォスターも子
フライトプラン(FLIGHTPLAN) (わかりやすさとストーリー)
●サスペンスと女優が目玉●後味の悪さは一級。文字通りのハリウッド版「劇団ひとり」? 実は風刺作品か?
フライトプラン(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  上空・密室・娘が消える?
フライトプラン[1/17試写会] (日々徒然ゆ~だけ)
 これ,どちらかといえば男向きの映画であろう。大体ジャンボジェット機の設計士って職業事体,機械工業系の男職場な感じだし…昨今の記憶錯綜トンデモ映画を観続けている観客の心理を見越してだとすると相当戦略として長けているなと思う設定。
フライトプラン(映画) (momo の独り言)
昼からすごい雪だったのに・・・どうしても見たい!と思い、映画館が1000円!という甘い誘惑に見てきました。帰ってから、がっちり雪かきでしたが、楽しかった。
フライトプラン (パフィンの生態)
昨年ジュリアン・ムーアが出演した「Fogotten」と似た設定ですが、 ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」の方が現実的なラスト。 突っ込みどころはありますが、夫を亡くした後、幼い娘が機内で 行方不明になったのに誰も信じてくれないという状況で、最後まで 諦め
「フライトプラン」1月28日最新鋭の旅客機は史上最悪の戦場に変わる! (話題のナレッジベース)
「フライトプラン」は、ジョディ・フォスター主演映画。彼女は飛行機設計士、6歳の娘ジュリアと共に自分が設計した最新鋭旅客機に乗りニューヨークへと向かう途中、ジュリアが突然姿を消した。最新鋭の航空機内で姿を消した愛娘を探し、高度1万メートルの密室でひとり戦う母
フライトプラン (映画やってます?)
 珍しく東京にも雪が積もり、へたれな私では車を運転することもできず、まあ、映画でも観るかと腰を上げたのは良かったが、時間が妙に合わない。しょうがないので、普段は(経済的理
フライトプラン - FLIGHTPLAN - (浪漫じゃけぇ)
本日、先行ロードショー ざっくりストーリーの説明をば 主人公のカイル(ジョディ・フォスター)は航空機の設計士。 愛する夫を亡くし、6歳の娘ジュリアと夫の遺体と共に最新型のジャンボジェット機に搭乗しニューヨークへと飛び立つ。 機内でふと眠りについてし
【フライトプラン】 (映画deブログ)
ハラハラドキドキの連続でした! そしてジョディフォスターが娘を想う母親の役を見事に熱演してましたね。 私も途中から乗客の一人になったような錯覚に陥り・・・ でも現実にあのよ
フライトプラン (Kaz.Log)
       \'02年の『パニックルーム』以来、ジョディ・フォスターの本格的な主演映画ですね~。 監督はドイツのロベルト・シュベンケ、これがハリウッドデビュー。 序盤の心理
フライトプラン (のんびりぐ~)
作品:フライトプラン 監督:ロベルト・シュヴェンケ 主演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード 制作:2005年 アメリカ 映画館 フライトプラン | FLIGHTPLAN 彼女は、航空機設計士。そして、一人の母。 高度1万メートルの上空で、幼い
2006/01/30 (m\'s box)
映画『フライトプラン』を観た。 面白くなかった『フォーガットン』を思い出した。 な―――にこれ・・・・・・・。 前半は、緊迫感もあった。 でも、でも、、、そんなオチ?そんな終わり方? 予告編だけのほうが、よかった。
「フライトプラン」 (忘れられぬ風景を求めて)
ジョディー・フォスターのひさびさの作品、ということで、期待して観に行った。期待どおり、ずっとドキドキしっぱなしで楽しめた。本当は男性が主人公だったのを自分がどうしてもやりたい、と名乗り出て、女性に書き換えて演じた、というインタビューを見ていたから、実際の
フライトプラン (Good Speed)
久方ぶりの映画館での鑑賞。 イオンワンダー3番シアターにて「フライトプラン」。 予告編と以下のような紹介文にまんまとだまされました。 航空機のエンジン設計士であり、メカニカル・エンジニアの夫デビッドと娘のジュリアと共に幸せに暮らしていたカイル・シェリン。
フライトプラン (chaotic library)
夫を事故で失い、その棺とともに、6歳の娘を連れて、 飛行機でベルリンからニューヨークに向かう女性、カイル。 冒頭の霊安室の場面から、不安な気持ちがかきたてられる。 これからどうなるの、どうしたらいいの。 私とこの娘と、二人きり。しっかりしなくちゃ。 そんなカイ
フライトプラン (迷宮映画館)
事故死した夫の死体を運ぶために娘と最新鋭のジャンボ・ジェット機に乗り、アメリカに向かったカイル。気が付くと、娘のジュリアがいない。空飛ぶ密室の中から消えるはずがない。誘拐されたに違いない。一体、娘はどこ? しかし、娘はどこにもいない。そして知らされる事実
映画 「フライトプラン」 (さーのくに)
今CMで流れている映画フライトプラン ジャンボ旅客機の中でジョディ・フォスタ扮するカイルの娘が突如姿を消した。乗務員も乗客もだれも娘の姿を見たものはいないという。しかも
映画の日@フライトプラン (-Unknown-)
旅の前日なのに、映画に行ってきた。 「フライトプラン」 よくCMで飛行機に一緒に乗っていた娘が消えた! と言うお話。 妄想なのか事件なのか・・・謎が解けました。 最後までハラハラした。最初はもしかしてホラー?なんて思ってびっくりしたけどね。 別の映画の予告
フライト・プラン(2005米) (WAKOの日常)
子供が飛行中に行方不明になり、航空設計士のジュディ・フォスターが大騒ぎする映画…という前情報は聞いていました。それはすごいトリックがあるのだろう、と期待して観にいきました。 しかし。途中ではジュディ・フォスターは精神的ショックのための錯乱状態とみなさ
『フライトプラン』 (ねこのひたい~絵日記室)
ご搭乗の皆さまにお知らせします。 機内での喫煙、および、今作の上映は禁止となっております。
フライトプラン【FLIGHTPLAN】 (maimai\'s cinema land)
期待した分がっかり 久しぶりのジョディー・フォスター。やっぱり少し老けたものの、キレイです。知的で品があるよね。映画館で最後に見たのは、「パニック・ルーム」だったかなぁ。この映画では、パニックルーム以上にパニックになってました!!そりゃ娘がいなくなっ
フライトプラン (My Favorite Cars &)
今日は、先週「THE 有頂天ホテル」を見に行ったときの予告編でちょっと興味を持っていた, 本日から公開の「Flight Plan(フライトプラン)」を早速見に行って参りました。
フライトプラン / Flightplan (映画を観て日常を考える)
ちょっと前になりますが、話題の新作『フライトプラン』を観てきました。 新型エア・ジェットの機内で幼い娘が行方不明になる・・・という、今までになかったタイプのサスペンスものです。 この作品で重要なのが、まず音響効果。 知っている限りで音響設備が1番いい劇場
第36回「考えすぎて、混乱しちゃいました。」 (しんちゃんの徒然なる映画日記)
今夜は「フライトプラン」を観てきました。映画を観る前から予告編を観て、色々想像しちゃいました。「夢オチ説」、「乗客全員犯人説」、「実は飛行機は飛んでなかった説」「単なる訓練説」などなど、思いっきり勝手に想像してしまい自分から混乱してしまったのでした。さら
9時まで寝ちゃった。 (F4と台湾とわたしと)
今朝は、子供も部活なし、野球午後からで、=お弁当なしだったので 目が覚めるまで寝ようと決心していたので 9時まで寝ちゃった{/kaeru_night/}。 シアワセ{/hikari_pink/}。 天気もいいし、いい週末になりそう。 先週の土曜日のことになりますが、『フライトプラン
フライトプラン (★Mooooovie★)
ストーリー 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。夫の棺を乗せて飛び立つハイテク重層ジャンボジェット、E-474。それは皮肉にもカイルの設計した最新鋭...
フライトプラン (LifeWork)
http://www.movies.co.jp/flight-p/ ジョディ・フォスター主演の密室サスペンス。 舞台は飛行機です。 ☆☆
ミュンヘン (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  人間の哀しく愚かな本質をみる
フライトプラン(2005):FLIGHTPLAN (昨夜の一杯)
めずらしく厳しいことを書いてみます。 この作品に対し、かなり期待をしていたので・・・(パスポートケース付きの前売券買ってた(笑)) ミステリーサスペンスとしてはストーリー展開がイマイチ。 アクション的な部分はあるけど、そのジャンルの作品ではない。 突っ
フライトプラン (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★ AFA:Association of Flight Attendants 米航空会社の客室乗務員組合。  2階建てで客席が580もあり、厨房、トイレも多数。でもやっぱりエコノミーの座席そのもの
「フライトプラン」を観てきました。 (GOOD☆NEWS)
ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」を観て来ました。この映画は、高度一万メートルを飛ぶ最新鋭旅客機の中の密室劇ですが、試写の段階でちょっとしたトラブルに見舞われました。それは、本物の航空会社の関係者が、映画の中での客室乗務員の描かれ方が酷すぎる...
フライトプラン (欧風)
昨日こんな事書いたから、今日は当然「プルーフ・オブ・マイライフ」について書くと思ったでしょ?そうは問屋が卸さないのがヒマ人INDYの真骨頂。間にもう一本観てるので。この方にここで「週末にフライトプランを観に行くんだけど、当然おまえはヒマ人だからとっくに観てる
「フライト・プラン」 監督ロベルトシュベンケ 主演ジョディー・フォスター (いってきマす。)
かわいい子には旅させるな。 「質問が二つある。今日の映画は何だ?それから、ボリュ...
フライトプラン (たわいもないはなし)
フライトプラン 全体的にまあおもしろかった。 最初は結構おもしろい感じで、ハラハラドキドキ? どうなっていくの!?てな展開。 飛行機の内部もいろいろ見れた。 謎があっさり分かったのがちょっとね。。。 オチも結構あっさり。 もっと上映時間長くしたほう...
がんばる母さん 『フライトプラン』 (パフィオ - People of About Forty Years Old -)
ジョディー・フォスターが、 子どもを守る強い母親を演りたくて作ったのか、 と思う
フライトプラン (WILD ROAD)
『フライトプラン』 2005年アメリカ(98分) 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター    ピーター・サースガード    ショーン・ビーン    マーリーン・ローストン    エリカ・クリステンセン
フライトプラン (*SWEEETY*)
この前友達と観て来ました☆ 予告がすごいおもしろそうでずっと気になってたんだよね それを部活の友達に言ったら 「観たけどおもんなかったで」 (;-`ω´- )・・・ 行こうがどうか迷うではないか! でででも、もう友達誘ってしまったし、、行こう! それに...
「フライトプラン」先行ロードショー行ってきました (よしなしごと)
 今日は先行ロードショーのです。周りに聞いても「見たい!」という人が非常に多く、前評判は非常に高い。前売り券もおまけでストラップがついているものや、パスポートケースがついているものまで3種類くらいあります(値段が違う)。右の写真は一番安い前売り券(1,300円)
フライトプラン (サイ5150のブログりまっせ!)
観てきました・・・フライトプラン。物語の状況や設定にそそられまして、けっこう期待値が高かったのですが・・・う~ん、なんでしょう・・・正直なところ、つまらなくはないものの期待したほど面白くなかったという感じです
「フライトプラン」 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
映族を見終わってからスキッとした気分はあった......少し。 最初は『記憶障害ものなのか何かなのかな~』 と思いながら見ていましたが、 話が進むにつれ内容がわかってきます。 僕はある場所に限定されて話が進んでいくストーリー、 (例えばダイハードのよ
『フライトプラン』・劇場 (しましまシネマライフ!)
今日は以前からCMで気になっていた『フライトプラン』を観てきた。 《私のお気に入り度:★☆☆☆☆》
【人気予約商品】フライトプラン【DVD】 (こだわりネット通販セレクトショップ【ちょっといいもの☆見てみたい】)
25%OFF!!☆おすすめ品☆ フライトプラン  型番:VWDS-3157価格:2528 円発送時期:詳細参照フライトプラン価格:2720 円発送時期:詳細参照【05/24予定】 フライトプラン DVD価格:2560 円発送時
フライトプラン (いつか深夜特急に乗って)
「フライトプラン」★★★(ピカデリー) 2005年アメリカ 
映画「フライトプラン」 (Junk memo)
これもかなり前に観ました。 久しぶりの洋画で、しかもハリウッドものです。 正義と悪が出てきて必ず最後に正義が勝つみたいな・・・。 う~ん。良くも悪くもとてもわかりやすい。 ジョディー・フォスターがものすごく強い母親を演じています。 5月24日DVD発売予定です。
フライト・プラン 06年107本目 (猫姫じゃ)
フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター 、迫真の演技でした。フライトプランのオフィシャルサイト で ...
フライト・プラン 06年107本目 (猫姫じゃ)
フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター 、迫真の演技でした。フライトプランのオフィシャルサイト で ...
フライトプラン (シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記)
「フライトプラン」という映画を観ました。 (以下ネタバレを含みますのでこれからご覧になる方はご注意下さい)。 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント フライトプラン  自宅マンションの屋上から夫が転落死し、深い悲しみから立ち直 ...
映画DVD「Flight Plan (フライト・プラン)」 (時評親爺)
本日のお題は「Flight Plan」(TOUCH STONE)である。大分前に買っておいたDVDなのだが、毎度のことながら今日まで観るのを失念していた(笑)。主演に(もうすぐ44歳になる)ジョディ・フォスター、助演男優にラッセル・クロウをちょっ ...
【洋画】フライトプラン (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本3/撮影3/音響3/音楽2/美術3/衣装2/配役3/魅力2/テンポ3/合計29) 『評論』 最近の
フライトプラン (Myシネマ情報局)
フライトプランジョディ・フォスター (2006/05/24)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントこの商品の詳細を見る [監督] ロベルト・シュヴェンケ [出演] ジョディ・フォスター,ショーン・ビーン,ピーター・サース
全ては他人の無関心、いや妄想か・・・「フライトプラン」 (取手物語~取手より愛をこめて)
愛する夫を突然亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。
Dog s tramadol. (Tramadol side effects.)
Tramadol.
Cheap zolpidem persriptions. (Zolpidem.)
Cheap zolpidem. Cheapest zolpidem. Zolpidem fedex. Zolpidem.
Propecia. (Propecia.)
Propecia.
Incest. (Incest.)
Incest.
Incest. (Incest.)
Mother son incest stories. Free incest cartoons.
Rape porn films. (Incest rape porn.)
Rape porn. Rape porn videos. Best rape porn videos. Rape porn video. Lesbian rape porn.