ttt

getttyent

南太平洋の若大将

2015-02-13 23:59:59 | 映画

HDDに残ってた番組をさっさと消化しようシリーズ…

南太平洋の若大将

1967年(昭和42年)の映画らしいです。

いつもの航空会社。

赤坂プリンスホテル。あのビルができる前らしいです。

本作品では、モノレールが、何度も登場。なぜ?当時人気が高かったとか?

またでた東芝
東芝ステレオ ボストン
オールシリコントランジスタと書いてあります。真空管ではないよ、ってことですか。

今とは色が違う気がする東京タワー。

ふと気がついたんですが、この若大将の部屋って、当時は、おしゃれで若者のあこがれ、みたいな感じなんでしょうね。

何か意味ありげに登場したコカコーラ

この垂れ幕、一部に貼り紙されて、文字が変えられていますね。まさか本物の会場を使って撮影したとか?

当時は、海外旅行があこがれの時代だったんですかね・・・

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。