ttt

getttyent

エレキの若大将

2015-02-08 23:51:28 | 映画

ハードディスクに残っていた番組を消化しようシリーズ。

エレキの若大将

1965年らしいです。

寺内タケシと共演・・・とのことですが、どれくらいすごいことなのか、私はよくわかりません

交通事故を起こして、運転してたのを身代わりになってもらう。卑怯ですなぁ。

レコード店?楽器店?当時、ビートルズが流行ってたみたいですが

ビートルズって、こんなんでしたっけ???

ん?東芝レコード…

なんとなく気になった、この女の子たち、なんなんでしょう?

Go! Go! エレキ合戦。

ところで、go goって流行語?

この肉をスライスする機械って、当時の新製品だったんでしょうか?なんとなく意味ありげにわざとらしく出てくるのですが。

伊勢丹柄のシャツ。右の機械はレジかと思ったら、レジっぽくない。何なんでしょうか。

また出た、シェー。

この和風なバンドは、時代が2~3周して、逆に新鮮な気がしました。

お店がつぶれて、引っ越した先がマンションなんですが、なんか以前よりも豪勢な生活をしているような気がしました。気のせい?

ちなみに、ここって、赤坂見附でしょうか?

セリフではアメラグって言ってたんですが、アメリカンラグビー?
アメリカンフットボールのことを、昔は、そう呼んでたんですね・・・知らなかった。

街の雰囲気が、けっこう近代化しているような気がしました。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。