ttt

getttyent

2011年10月1日からBSデジタル放送のチャンネルが増える

2011-09-27 23:58:37 | テレビ番組

先週末、たまたま気がついたんですが、EPG(電子番組表)で、BSデジタル放送のチャンネルが増えてました。そういえば、7月にBSアナログ放送が終わったので、あいた周波数帯域を、新しいチャンネルに割り当てるんでしたね。

もうすぐ、10月1日から、チャンネルが増えるんですか。なんだかすっかり忘れてました。
ちょっとワクワクしてきました。

http://www.dpa.or.jp/bs_powerup/

wowowは、3チャンネルに増えるんですね。加入してませんが。

201109271

スター・チャンネルも3チャンネルに増える、と。加入してないから、みれないけどね。

201109272

グリーンチャンネルに、BSアニマックス、FOX bs238、どんなチャンネルなのやら。

201109273

BSスカパー!、J SPORTS 1、J SPORTS 2

201109274

あと、放送大学も増えるんだとか。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは)
2021-02-24 21:10:17
自分のテレビを今年買ったから、まだその頃は中学生で親に媚びた思い出があるなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。