続きです・・
実例をあげてみましょう。
みなさんが興味があるヤツ・・
TT 1.59
クラブスポーツは、66mmもワイドトレッドらしいです
SLK 1.58
意外と頑張っています。シャシベースは、旧型のC
エリーゼ 1.55
これは意外でした・・もっと究極かと思いました
V8バンテージ 1.66
やはり1.65を切れませんでした
C6 1.72
アメリカン・リアルスポーツは、これ位でいいのかもしれ
ませんね・・
F430 1.58
F様の意地。ロングホイールベース&超ワイド・トレッド。
物凄く長く、かつ広い。・・ガヤルドには負けない
ガヤルド 1.59
F様と接戦。ホイールベース2560mmは、入念に計算
されたもの
そして我が愛車アルファロメオ147 1.68
この手のモデルとしては悪くないのですね。大健闘。ハン
ドリングマシンです。作り手の思想はある意味スポーツカー
ですから・・
マツダ・ロードスター 1.56
この値を見て本当に嬉しくなったですね。マツダさんありが
とうございます。いつまでも作り続けて下さい。日本の誇りは、
このモデルにこそ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像はアバルト。500・・ヒット間違いなし。
シャシベースのパンダのホイールベースを、130mmもあえて
削ってリアル・スポーツカーなみの1.56という数値を実現!
その値は後発の「アバルト」のために・・
「確信犯!」
コイツは、凄いマシンが誕生します。
実例をあげてみましょう。
みなさんが興味があるヤツ・・
TT 1.59
クラブスポーツは、66mmもワイドトレッドらしいです
SLK 1.58
意外と頑張っています。シャシベースは、旧型のC
エリーゼ 1.55
これは意外でした・・もっと究極かと思いました
V8バンテージ 1.66
やはり1.65を切れませんでした
C6 1.72
アメリカン・リアルスポーツは、これ位でいいのかもしれ
ませんね・・
F430 1.58
F様の意地。ロングホイールベース&超ワイド・トレッド。
物凄く長く、かつ広い。・・ガヤルドには負けない
ガヤルド 1.59
F様と接戦。ホイールベース2560mmは、入念に計算
されたもの
そして我が愛車アルファロメオ147 1.68
この手のモデルとしては悪くないのですね。大健闘。ハン
ドリングマシンです。作り手の思想はある意味スポーツカー
ですから・・
マツダ・ロードスター 1.56
この値を見て本当に嬉しくなったですね。マツダさんありが
とうございます。いつまでも作り続けて下さい。日本の誇りは、
このモデルにこそ・・
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画像はアバルト。500・・ヒット間違いなし。
シャシベースのパンダのホイールベースを、130mmもあえて
削ってリアル・スポーツカーなみの1.56という数値を実現!
その値は後発の「アバルト」のために・・
「確信犯!」
コイツは、凄いマシンが誕生します。