「flash+back」

私の愛車の「過去・現在・未来」

出会いと別れ

2014-09-22 18:55:28 | Weblog

次回から『愛車たちとの出会いと

別れ、思い出』を綴っていこうと

思います。

 

もちろん、

忘れてしまった部分が殆どです。

 

でも、覚えているうちに書き留めて

置こうと思います。

 

僅かな記憶をさかのぼってでも・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一徹)
2014-10-13 12:07:38
ryoさん、ご無沙汰しております。
面白そうですね、勝手に楽しみにしています(笑)
お久しぶりです (ryo)
2014-10-14 23:57:26
思うところがあって、ブログ中断状態でした。

気持ち的にココで整理が着かなくて。
でも、総集編(大げさです・笑)として、
『17の物語』を少しづつ、気ままに書こうと
思います。

最後までお付き合いください。
中断ばかりですみません・・本当に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。