旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ47号(デスノ以外)

2005年10月28日 21時06分36秒 | ジャンプ・漫画感想
ギリギリですね。もはや、意地です。
たぶんすごくあっさりした口当たりで進行します。

NARUTO
巻頭、いいなぁ。デスノ、巻頭ないなぁ。見開きで小畑神の絵見たら鼻血ふくな。
我愛羅とナルトの握手がほほえましい。

BLEACH
いやほん、とコンビニのおにぎりすごいですよね。

銀魂
え、ちょ、桂さん死んだ?(汗)
そういや先週読んでねーや。
しかし高杉さんエロそうな顔で何よりです。

太蔵もて王サーガ
「デスノートの弥海砂なんかもそうだぞ」。
1巻買います。
いや、おもしろいから買うんだよ。

D.Gray-man
扉のハァハァしてる少年に、
ハァハァしました。
色っぺー…色っぺーよ…ごく。

以上。
わぁなんてシンプルな口当たり☆

■ジャンプ感想
47号「削除」 45号「自分」 魅上照妄想
45号(デスノ以外) 44号「通告」 44号(デスノ以外) 43号「掃除」 
42号「白々」 41号「予測」 40号「利用」 
39号「挨拶」 39号「挨拶」パラ読み 38号「認知」

最新の画像もっと見る